人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

バレンタインプレゼント

メンテあけ後インするとバックに赤い小さいモノが入ってました
あけると
バレンタインプレゼント_d0097169_1085315.jpg

そうか今日はチョコレートをもらう日だったな
◎Valentine's Day Cards
○バレンタインデーカードです。
○ランダムに10枚配布されます。
○ブレス属性です。
○メッセージは以下の5種類あります。
・心から愛している、「相手」へ。 「自分」より。
・「相手」、私の心はあなただけのもの。 「自分」より。
・ハッピー・バレンタインデー、「相手」♪ 「自分」より。
・ブラックロックの魔力で狂ってしまったみたい… 「相手」の魅力に! 「自分」より。
・私の"愛のロウソク"を灯した、「相手」へ! 「自分」より。
○バレンタインデーカードをWクリックして相手のプレイヤーを選択すると、自分の名前と選択した相手の名前がカードに刻まれます。
○各カードは1度だけ使用可能で、一度名前を刻んだカードを再度使用することは出来ません。

誰かにやってみようとルナへとぶ
カードをダブクリNPCはダメみたい
たまたまそこにいた相手に一瞬愛を感じた
カードをダブクリ
相手のキャラ名と自分のキャラ名がカードに記される
床に捨てる。何枚も何枚も。
バレンタインプレゼント_d0097169_10121472.jpg

相手がお気づきになられたようだ
カップル成立か
バレンタインプレゼント_d0097169_10124762.jpg

言葉がわからない・・・・・
Yとだけ答える俺
そのうちテレパシーで会話できるようになったらお会いしましょう。ごめんなさいねとオーラを送って去る



エプロンのバレンタインプレゼントもらったので満足。情熱の赤っ!
バレンタインプレゼント_d0097169_10171263.jpg

あーーはっはっは
ビッグウェィブにのって今度はDOOMでAFだすか






これから皆様の心の広さ度テストをします
実は本日二度目の
バレンタインプレゼント_d0097169_17411456.jpg

エプローーーン
しかも
バレンタインプレゼント_d0097169_17414371.jpg

レア色オウムまでーーーーーー
わーーはっはっは
わーーはっはっは
さあ、喜べ!一緒に喜ぶのだ!
ベンダーに置いたらすぐ売れちゃったもんね。この金で神武器を買おう
もう満足したので当分MLボスは行かなくていいや
なぁヤマダそうだよなー?やらないとでないんだよなー?宝くじも買わないと当たらないんだよなー?イヒヒヒ
大ハマリを耐えて再度チャレンジした私の忍耐をEAが認めてくれたのだ
えらかった自分
by Natumik5 | 2007-02-14 10:19 | ウルティマオンライン | Comments(13)
Commented by Yamada at 2007-02-14 13:52 x
なんで、あんたばっかり…


Commented by Natumik5 at 2007-02-14 14:46
早くキャラつくって逝け!・・・行け!
やらないんとでないんだぞ
現実逃避してる場合か
Commented by せりま at 2007-02-14 17:36 x
EAからなつみさんへの愛を感じる。(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 17:39
うむ!
EAが大好きになった!
Commented by asm85 at 2007-02-14 18:09
神武器が手に入って、
ボスに行く回数が増えて、
エプロンがたくさん出て、
ますますEAに愛されるようになるでしょう。
めでたしめでたし。(o^-^o) イッテキマス
Commented by piyo at 2007-02-14 19:36 x
そしてハマリという地獄がまっているでしょう・・・

オレにくれてもいいんじゃないか?それ。
Commented by Snow at 2007-02-14 22:47 x
いあいあ わたしに下さいよそれ。
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 22:50
もっともっとほしい~~~
つかピヨ10連戦て何じゃそりゃw
いくらなんでも疲れただろう
今夜もいけw
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 22:51
Snow様
今度おピヨが出しますので、いただきにいきましょう。
Commented by ヤマダ at 2007-02-14 23:12 x
なつみを殺す。


それも、二度殺す。
Commented by piyo at 2007-02-15 02:23 x
とどめにオレがもう一回殺す♪
Commented by ドク at 2007-02-15 06:25 x
ベンダーの貸し出し金
10Mで、ゆるすわ
Commented by Natumik5 at 2007-02-15 08:56
いい友達をもって幸せだ

ばか

生協の白石さんを見習え
名前
URL
削除用パスワード