人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

なつみ鑑定団

リフブレゲッチュ
なつみ鑑定団_d0097169_11485136.jpg

マナリーチが低いけど使えないことはないよね
でも私は回避低下のついたリフブレを四本もっている
他リーチがほしくても回避低下しかつかないの。回避低下の女。
だからこれは売りにだそうとおもいます
参考にすべく荷ラマをみる
リーフブレード
マナリーチ40%
スタミナリーチ42%
速度+25%
ファストキャスト1
武器ダメージ+39%
これが今8000K
ということは・・・5000Kでベンダーにおいてみようか


鑑定その2
なつみ鑑定団_d0097169_157462.jpg

詠唱ついてないし範囲攻撃はあるけどハーム50%と速度35が味噌
で、Harmとは何ぞや?
対象にダメージ(冷気属性)を与える。相手との距離でダメージが変化する特殊な攻撃呪文。
ワンドにもHarmがあったけど捨ててたよな。Harmより雷のほうが売れてたし。
意外と使えない武器なのかもしれないとナツミ鑑定士は思った。ごみ?
参考のため荷ラマで調べると
Composite bow
Lightning 44%
回避低下 42%
幸運 77
速度 35% (Ash強化済)
武器ダメージ 39%
1100Kで落札でした

そのときみつけた記事Skinning Knife
詠唱可(-無し)
Fireball 42%
命中 11%
これが5000K
Skinning Knifeて使える武器なのね。インプットインプット




ヤマダホムが改装してましたね(ウルティマ俺ライン)
ばかっていうおまえがばーーーか!!には笑いました
現在2アカウント目の導入を検討している。
理由はアリランFに家が欲しいから。と書いてありましたが、やめたほうが・・・・・
だってヤマダ時々課金しないから、いつ腐るかヒヤヒヤするんだもん
by Natumik5 | 2007-02-13 11:53 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Yamada at 2007-02-13 13:31 x
最近、90日入れましたよ。

かつてカードで課金してた時、1年課金して遊んだのが8時間だった時もあったし…

バカらしいのでゲームタイムに変えた。

俺みたいなライトユーザーが2垢とかあれだけど、赤ネーム作るのに困るしな…

とか言ってみるテスト。

Commented by Natumik5 at 2007-02-13 15:05
ジムに通っているし②アカになるかもしれないし
出世してる?
ヤマダ鑑定士弓の鑑定してください
対人弓でいかがでしょうか
Commented by yamada at 2007-02-13 21:18 x
別に出世しなくてもジムくらい通えるやろ…

弓の鑑定な。


弓大好き(だった)人間として言わせてもらえば、エリア武器は使う場所にもよるんだけど、うんこやわ。

それと、好みなんだろうけど
基本ダメージの高いHXBは、どうせ遅いんだから、高ダメージのほうが良いような気がする。
もちろん、速度も必要なんだけど。

そして値段はキャラによるやろな。

あ、セキュアから武器発見したんだけど、これどうだろう。

リフブレ
マナリ62
ライリ62
回避13
ダメージ40

速度付いてないからうんこかな?
Commented by Yamada at 2007-02-13 21:24 x
ダメだ、

スタミナ180~
デバイン+スタミナ150~

でないと、最速振りできないorz


うんこだわ
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 10:47
弓は使えないかー
ガッカリ
リフブレ、ヤマダ用にとっておくわ
早くヤマダが盾でMLボスやりたいよなーw
名前
URL
削除用パスワード