人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

新クエスト

もう俺今夜は寝ないかもしれないな
ペンタのことが心配で布団に入っても眠れないもの
というのは嘘で
新しいクエストがでたそうじゃないですか
「真実の本クエスト」
ダスタード、デシート、ヒスロス、ロング、シェイム、コブトス、デスパイスのダンジョンでその中にいる各種モンスターから本が入手出来る
それをムングロのライキューブにいるクエストNPCにわたす
1つを除いて基本的には1キャラクター1回限りのクエストだそうです。ということは本集めは別キャラでやってクエストは初期キャラで受けて集めた本を渡すでもOK?
それなら空いてるスロットでキャラ作って何回でも受けられるよね
どうなんだろう

さてと取り出したるは「ウルティマオンライン公式コンプリードガイド」
ダンジョンの地図をみる
そうか、このあいだ死にルーンにひっかかった場所はコブトスだったのか
それなら記憶にあるぞ
初期の頃よく蜘蛛狩りにいったしシソーとフェルッカに皮とりにもいったから
思いきってフェルッカに狩りにいってみようかな
真実の本を集めてSS系武器をもらいたい。ミュージックボックスももってないし。楽しそうじゃないか
やってみっぺし
と思ったらミュージックボックスのギアかよ!あー、恥かくまえに自分で分かってよかったぁ


マラスにとてもセンスのいいハウスをみつけました
色使いがナイスだね
新クエスト_d0097169_213173.jpg

by NatumiK5 | 2007-01-21 02:20 | UO/ ベンダー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード