人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

昨日の出来事

①青腕輪がなくなった
いくら私でも青腕輪を粗末にすることはないのでどこかにあるはずなんだ
もっていそうなキャラとバンクのなかと家のセキュアを顔面蒼白で探す
するとアリランの魔法使いがもっていた。そうだった。対人の先生とアリランで練習するために装備一式持たせたのだった。
時間があるとき練習お願いします

②転送粉もらいにいく途中
だんご虫が攻撃してきたので売られた喧嘩をかう
昨日の出来事_d0097169_10543645.jpg

すると骨セキュアがでた
うわー、コイツがおとすのかー
昨日の出来事_d0097169_11181668.jpg

知らなかった。ホシイ、たくさんほしい。ということでだんご虫狩り

③せりまちゃんがワコク→アリランにキャラ転送(初体験)するというので、お見送り
昨日の出来事_d0097169_1059261.jpg

アリランでお出迎え
ワコクから連れて来た荷ラマがいないと大騒動になる。厩舎にもいない。
韓国語でGMコールかッ!? ・・・・・無理。
よくよく話をきくと「ペットの復元」をしていないだけみたい
昨日の出来事_d0097169_1195192.jpg

無事召集。めでたしめでたし。
そのあと徳之諸島の一等地に空き地をみつけたので話をすると見たいという
昨日の出来事_d0097169_1113437.jpg

アリランは対人が盛んなので、みんなFに家を建てるからトラメルは空き地がおおい
by NatumiK5 | 2007-01-11 11:01 | Comments(1)
Commented by せりま at 2007-01-12 11:21 x
報告その1
家、建てちゃいまちた(o^-^o) アリガトウ
名前
URL
削除用パスワード