人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヘコンだ

さようなら皆さん
私はもうUOをやめることにしました
生産でバルクもらいにルナにいくと成人式会場と書かれたルーンが落ちていたのです
トラメルだったので何のきなしにとぶと
ヘコンだ_d0097169_2011776.jpg

死にルーン
どこだよっ!ここはっ!!
とにかく生産ではどうもできないのでキャラをチェンジさせて不調沈静テイマーでとびました
だけれども最近なまけていたので速攻死ぬ俺
やばい
しかもここどこよ。場所が分からない。
ヘコンだ_d0097169_20114039.jpg

そして自己蘇生を三回使い切り必死の思いであの部屋にいたリッチは片付けたけどすでに死体がない
荷物ロスト・・・・
いいよ、転送バックとか金とか包帯をロストしたくらいじゃ何とも思わないさ
だけどな、生産がかぶっていたのはカース黒熊なんだぞ!そして死んだのは今日お気に入りになる予定だったゴキなんだぞ!
やめてやるッ!
誰かがカース黒熊をくれるまで絶対絶対インするもんか
ばーかばーかばーかばーかばーか

ちなみに場所ここ
ヘコンだ_d0097169_195354.jpg

みてみろ。この憐れな生産キャラを
帽子なし死に装束ゴキ死亡、家に帰る元気もないんだ
絶対インするもんか!ばーかばーか
ヘコンだ_d0097169_19581264.jpg


輝いていた日々よ、さらば
在りし日の熊とゴキが涙を誘う
ヘコンだ_d0097169_211231100.jpg

by NatumiK5 | 2007-01-08 19:53 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by せりま at 2007-01-08 21:13 x
ありゃあ。。
さすがにカース黒熊ゎ持ってませんけど、
流星号つかまえてきましたょ。(●´3`●)
Commented by せりま at 2007-01-08 21:17 x
今、ルナ銀のところに、
城が腐るよー「フェルッカ」ってゆうルーンがあります(-_-)
Commented at 2007-01-08 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyo at 2007-01-09 09:30 x
流星号~~~!!!
Commented by NatumiK5 at 2007-01-11 17:25
厳しい世の中への授業料と二日経過した今日、ようやく思えるようになりました。
色々な経験をしたい人にはオススメです。
やりかたは、とにかく落ちているルーンに片っ端からtでみることです。
名前
URL
削除用パスワード