人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

12/18 レッサー調査

今日は60くらい、わかして調べてみたけど色つきはひとつしか確認できなかった
12/18 レッサー調査_d0097169_1121581.jpg

またもグリーン

最近お友達になった せりまちゃん
もっぱらフレメでしか会話してないけどUO歴1年半?
色々なスキル構成を自分なりに考えているようです

★弓忍者メイジテイマー★
 弓   120
 忍術  120
 ハイド 100
 魔法  110
 テイム 120
 ロア   60
 獣医   75
煙球とか手裏剣とか吹き矢とか、
一回使ってみたいんです。それだけなんですがっ・・

★チキンSWメイジテイマー★
 ステルス 75
 ハイド 100
 魔法  110
 テイム 120
 ロア   80
 獣医  100
 SW   120
ペットに戦ってもらいつつ、
ハイドしてステルスでチキン逃げ弱者プレィ(o^-^o)
ときどき安全なところからSWさくさく

★弓不調メイジテイマー★
 弓   120
 不調  120
 音楽  115
 魔法  115
 テイム 120
 ロア  60
 獣医  55???
テイム120あれば、ロア60でもいいらしぃ(@パラリ情報@)

私が真似したいのはヤマダのプレイスタイルだな
二流装備で自分の開いてる時間にパワスクにいったりDOOMいったり実に自由に楽しくプレイしてた
殺されてもモンス死してもへこたれなかった。
ヤマダとMLボスいくと失敗しても楽しかったもんな
次はこうしてみようと考えるのがさ。そんな仲間がいればUOは楽しいね。
せりまちゃんも今、そういう時期なのかなー

と、ここまで書いて なつかしくなったのでヤマダ日記を読みにいく
ゲラゲラ笑う。まぁ皆さんも読んでみなさい。気分が明るくなるから!(リンクしてあるウルティマ俺ラインがヤマダホム)
何年も前の日記から勝手に抜粋。ヤマダ邸の裏の家が腐るというところから話は始まる。

「最近、毒牙の家の隣、つまり1件先に倭国の最凶ギルド
【Pu-】の赤ネームが引っ越してきた。
ミーちゃん曰く、良い人。

「ご近所の人には攻撃しないってさ」
しかも、ここの腐れには手を出さないと言う。


が、散々パワスク会場で痛い目にあってる俺は仲良くする気になんてなれるはずもない。
出来る限り嫌がらせをする事を誓う(クーシーやヒリュウなんかの大量リリースとか)。



【今回の腐れにおける俺の描いた絵図】
青ネームがわらわらと来る→俺が何人か殺して排除する→ミーちゃんが安心してせっせと物を運ぼうとする→安心してるところを容赦なく殺す→それを見ていたPu-のメンバーと戦闘になる→雑魚らしく死ぬ



腐れる少し前から、腐れ現場をグルグル回りハイドしてる人の数を把握する。
んで、教えてくれたミーちゃん以外の青ネームが来たので、緊張感を与えたくて攻撃。

まだ殺すつもりはなかったので、瀕死にするに留まった。(以下略)」

長くなるので終わります。
by NatumiK5 | 2006-12-18 11:19 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by せりま at 2006-12-20 07:04 x
スキル、考えれば考えるほど、
調べれば調べるほど、悩みが増えてきます。
SW上げ終わったら不調をあげよぉ。(●´3`●)

山田さんの日記を読むと、うらやましいと思う所があって、
それは、同時期にはじめた、同じくらいのUO歴の仲間と、
一緒に遊んで強くなっていってることです。うらやまちー。

でもあたしも楽しいからぃぃゃ。(●´3`●)
Commented by NatumiK5 at 2006-12-20 08:13
不調はすごく使えるよー
現状に満足できるというのは才能だなと最近思うようになりました
名前
URL
削除用パスワード