人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

DOOM実戦

ただいまー
おいらの仕事は12月いっぱい九時までなんだぜ
腹減った
と、その前に午前中DOOM実戦したのでその記録をば・・・
と、その前にBルニ叩いたのでした
ほしいものはマナ回復2つき幸運たくさん腕と手防具。ください。神様ください。
チョキチョキチョキ
おわった。荷ラマのマーケット板をみる。Bルニが売ってたら買おうと思って・・・・
ない
しかたないな、手持ちの防具をあわせるか
幸運926 マナ回復8 CR4FC3 抵抗話にならない、こんな感じでいってきまーす
DOOM実戦_d0097169_21283769.jpg

予定では不調をボスにかけるペット攻撃、魔法回復、余裕があればWildfire、ボスが瀕死になったらWord of death
コテン
実際は不調をボスにかけるが失敗の嵐、そのうちペットが瀕死、回復解毒レブ消し、回復が追いつかず包帯を巻きに近くにいきボスのウィザーで本体死亡
コテン
ムカツク!なにもかもムカツク!

それでも健気に立ち上がりボス瀕死まで何とかもってきた。今だ!Word of death!
プスッ(不発
ムカツク!なにもかもムカツク!

とりあえず一発勝負のWord of deathは失敗したらいけないということがわかった。やはりSWは120ないとダメだ
by NatumiK5 | 2006-12-12 21:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード