人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

孤独民のライジング・タイト

ぼ、ぼ、ぼかぁ辛い・・・
なんとかしなければと右往左往してオーク船買って飛鳥で灯台船やってみたけど昼間でも飛鳥けっこう人がいて
過疎のアリランに転送盾で運んでやってみたけど
うううう
でけない・・・

ライジング・タイトをやるやると言いながらまだやってなかったんですか!?という意見もあると思う
まあーーこれは
大変ですよ

まず、船は買っても消耗品がない
導火線とか火薬袋とかそういうのって海賊船がもってるらしい
まずは海賊船討伐だよね
青ネームは向こうから襲ってこないっていうし、がんばったんだよ
船員と船長まで倒しても船に乗り込めないんだよおぉぉぉぉ
船員と船長を倒しても無人船は動き続けて海賊船の真後ろについて大砲をうちこむとよいと書いてあったのでやったら
大砲の準備しているあいだに海賊船が逃げて操舵輪をダブクリして船を動かして止めて前へ行き大砲をうって海賊船が逃げて操舵輪をダブクリして船を動かして
エンドレス!!
消耗品を調達するために海賊船襲ってるんですけど?
それに船には誰でも乗れるわけじゃなくてアクセス権が必要だったり細かいところで引っかかる
一歩進んでコツン一歩進んでコツン一歩進んでコツン
それがライジング・タイト
孤独民のライジング・タイト_d0097169_12091158.jpg
海生物にやられて死ぬのが日常
つらい・・・・


by NatumiK5 | 2019-06-05 12:13 | Arirang | Comments(11)
Commented at 2019-06-05 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-06-05 15:33
鍵コメさま>もちろんOKですよ
気になることがふたつ
白クーシーは使ってもらってますか
あの人にカメオがでたでしょうかw

あ、それから私DOOMに凝ってるんですよ
今度DOOMにも行きませんか
Commented by ネオン at 2019-06-05 22:16 x
青ネームは倒さず船だけ倒しましょう。。。
大砲売って30%切れば止まります。
10発使って18発位戻ってくるというしょっぱさですけど一応増えては行きますので。
それと操船はSayコマンドでやった方がいいです。
撃ってから次弾こめながら移動できますしー
MZHならご一緒可能なのですが・・・
駆け込みお互い頑張りましょう!
Commented by NatumiK5 at 2019-06-05 23:31
ネオン様>いつもコメントありがとうございます
Sayコマンドのやりかたがわからなくてずっとマウスで動かしていました
こんな初歩的なこともわからなくてダメですよね
でも今いろいろやってみたら自分ダブクリのあとで発言すると船が動いたのでこれでやってみます

まだ一度も海賊船も灯台も倒してないのに船を攻撃されてボロボロ(HP55)になって修理しました
壊されると速度が亀になるんですね・・・・

諦めずにやってみます!
Commented at 2019-06-06 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2019-06-06 07:00
鍵コメさま>はあい
近々参加させてもらいますね
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Astral at 2019-06-07 22:30 x
アリランなら行ける
Commented by NatumiK5 at 2019-06-08 06:58
> Astralさん
逝こう!行こう!
いまがんばって灯台やってるよ
Discordがあればすぐ連絡とれるけどある?
Commented by Astral at 2019-06-10 20:13 x
使い方がよくわかってないけど、アカウントは作ってみたよ。
今度の土日にでも。
Commented by NatumiK5 at 2019-06-11 08:01
Astral> Astralの家のポストに(私の)ディスコードのID書いた本入れてたから友達申請お願いします
忙しいのにごめんねー
Commented by Astral at 2019-06-11 20:33 x
おk
ログインしたとき確認してみる
名前
URL
削除用パスワード