人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

物欲が成長の糧

あめがーーふらないーーーー
台風がくるってんで期待したのですが曇っていても落ちてこないんですよ
もう三週間くらい雨が降らない
農家は死活問題ですね

ぼかぁ最近復帰者と遊ぶ機会があってUO親プレイを楽しんでいたのですが成長しない復帰者はダメという結論に達した
その他大勢に甘んじている復帰者はPTの質を低下させる
少しでもいい装備を少しでもいい戦い方とスキルをそのためにパワスクをパワスクを買う資金を
(あ、生産メインは別として)
資金がないならソロでPSCを
物欲が成長の糧

昨日はアスカでファイヤークーシーが売ってて値段はだいたい3P~
ファイヤークーシーゲットの夢が再燃した
狩場に炎クーシーいたけどひときわ輝いていたもん
これから毎日1日1時間霊性に通うことを日課とする
物欲が成長の・・・・

そして今日はひとり遊び
玄室のアクティベーター(メガネボスアイテム)とるためのLV3トレハン
こんな場所に宝箱が
物欲が成長の糧_d0097169_10194515.jpg
UOにこんな場所あったんだ・・・オークの巣
知らんがな
物欲が成長の糧_d0097169_10195122.jpg
物欲が成長の糧_d0097169_10195762.jpg
ごきっぴが勝手に倒してくれた・・・
LV3宝箱は玄室のアクティベーター+金+各種エッセンス+青チラシ(あれば)+強化剤(あれば)
アイテムは捨てるレベル
物欲が成長の糧_d0097169_10200121.jpg
アリランのルナ城内の店にフリーセキュアおきました
昔の低減装備ですが初期のお散歩キャラ用にどうですか
捨てるより誰かに使ってもらったほうがいいかなと思って誰でも持って行ってください

by NatumiK5 | 2018-08-15 10:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード