人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

なんちゃって戦士の酸ボス挑戦

そういえば酸ボスのKeyを集めてたよな

なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_1718429.jpg


残り八時間!!あわわわ、どうしよう
ギルドの戦士は仕事でいない
そう、大きなギルドじゃないから毎日一緒に遊べるわけじゃないの
困ったな行ったことないけどソロでもできるかしら
MLボス最弱といわれるドレッドに負ける私が酸ボスに勝てるかしら・・・
すごくやる気がわかない

心臓だけが八時間(他は残二日)だから二回やればすむことだし酸ドラやエプロンでるかもしれないし!
まー、物欲には勝てないね
色々準備して出発
あ、Fにきちゃったよ
なんかものすごくやる気のある人みたいじゃない?
心はブルー
現地到着、あっ!しまったKeyを忘れた!
ばかじゃね?俺
とりに戻りTにとぶ
Key入れ場まで走ると黒閣下がついてきた
相手をしてやるか

なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_185116.jpg

黒閣下に殺された・・・・
もうだめぽ
蘇生してバッグのなかがぐちゃぐちゃ・・・・Keyが・・・モツはどこなの・・・・
なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_17334250.jpg


帰りたいっす・・・(泣
なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_1734554.jpg


自己名誉かけて雑魚3倒す
デブ開始
なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_1734335.jpg


なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_1735359.jpg

順調に死亡
だからいったじゃん!だから!
自己蘇生二回使っちゃった~~~
。゜゜(´□`。)°゜。

HPが50きったら離脱して回復してから戦う戦法
なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_17383751.jpg

なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_1739932.jpg

はぁはぁはぁ倒したでござる
なんもいいものは入ってない
外にでたらヘビがたくさんたくさんいた

二回目も超行きたくなかったけど自己蘇生があと一回あるし使い切ったらやめればいいやって気持ちで行ってきた
なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_17413357.jpg

なんちゃって戦士の酸ボス挑戦_d0097169_17414767.jpg

倒したでござる
中間画像がないのは必死だったから
途中で何度か離脱したよ。沼ドラの鎧もはげちゃった。
がんばったのになんにも入ってない

与えるダメージに幅があって40のときもあれば普通で60、70高いときで120くらい
100以上のダメがどんどんでてくれれば私のHPも安定するしボスも早く倒せると思った
しょーがない、なんちゃって戦士にしてはよくがんばったほうだ(自分で自分を励ます
Keyがゴミにならずによかった

おつかれさまでした自分
by NatumiK5 | 2018-05-09 17:54 | Arirang | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード