人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

待ち望んでいたこと(ギルマスが)

無限シャードでほしいものはない
狩りをしてもパワスクをしても1アカ1キャラだから装備もパワスクもあまってしまうんだよ
PETにも120パワスクを惜しげもなく与えた
それでもあまってしまうんだよ
あまった装備もパワスクもベンダーで売れない
すべて持ってるから
とすれば狩りの意味もなくなるよね

無限は1年で飽きた
Arirangで遊ぼうよ、とギルメンを誘ってFに行ったらPKに襲われてそのとき無限のギルマスがいった言葉が「楽しくない」でした
装備に保険がかけられているから死んでもゾンビのように生き返る、と
「無限ならこんなやつら全部殺してやるのに」
でもそのとき無限にPKは存在しなかったんだ
だからPKの多いArirangで対人練習しようって話になったんだけど保険で守られてる一般シャードで戦っても「楽しくない」とギルマスはいう

そんな無限に敵対勢力があらわれた!


今の無限を底辺に落ちぶれさせた者たちは誰か?

PKか?それは否!

今の無限を底辺に落ちぶれさせた者たちは
紛れもなく今の無限の住人達である。

その罪は非常に重く万死に値する。

上級シャードとは名ばかりの平穏に飼いならされた
このシャードには狂気・絶望・危機感が足りない。


かつて、Artを蹴散らすのが楽しかったあの日々。
そんな圏外戦の楽園だった世界を
地に貶めた連中を許さない。


各鯖の対人屋の皆さん!大変長らくお待たせしました。


さぁ!贖罪をしてもらいましょう。
エンドレスジャーニー
名将たちよ!共に立て、そして共に戦おう。
俺たちは今、すべての無限民に宣戦布告する。

(パラリより)

待ち望んでいたこと(ギルマスが)_d0097169_9494162.jpg

待ち望んでいたこと(ギルマスが)_d0097169_950524.jpg


喜んでる!
無限に人が増えて戦争時代に突入したことを歓迎してる

その罪は非常に重く万死に値する>その罪がどの罪なのかわからないけどこれが本来のハードコアルールの姿なのだろう
全国どこでもフェルッカルール、「悪党」という生き方すら選択できる世界
それを待ち望んだ無限民がいることも事実だ

しかし平穏に飼いならされ、狂気・絶望・危機感を必要としない(興奮しない)、なんちゃって無限民はその様子を傍観するだろう(←わたしかな~)
ごめんよ!対人屋でもないのに無限に住んで!

狂気・絶望・危機感を味わいたい人はぜひ無限へ!
by NatumiK5 | 2018-03-24 10:14 | Mugen | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード