人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

箱庭を飛び出して

やーやー久しぶり
今日はアスカシャードのトレーダークエスト達成記念イベントに行きました
箱庭を飛び出して_d0097169_0275550.jpg

最近はアスカに限らずホクト、ワコク、イズモと野良狩りが盛んなので暇な時参加させてもらってます
完全便乗なのに「参加してくれてありがとう」といわれると申し訳ない気持ちになるの
こちらこそ楽しい時間をありがとう
無限はPKがでるということで活動自粛中

イベント終了後はアリランキャラの徳上げを二時間くらいやってた
けっこう腐ってて全部MAXするのに時間かかりました

これからベンダー補充してきます

それから三泊四日でリアル韓国旅行いってきたよ
UO韓国の友達とスマホで情報交換しながら楽しかった!
翻訳機があるとはいえUO韓国の友達は日本語で会話してくれて(けっこう難しいのに)いつも感謝しているの
コスメが安く食べ物がおいしいというのは本当だった
タクシー利用したとき、ちょっと失敗してそれだけが苦い思い出
うん、また行きたい^^
by NatumiK5 | 2018-03-22 00:42 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード