人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

激しい夜

無限を愛するギルマスがこういったんだ
「率直に言えば、私はあまりArirangでプレーすることを好きじゃない、 ただ、ギルドメンバーたちを助けるために来たんだよ。もともとArirang出身だが、Arirangにアイテム保険が生じたのが嫌で引退して無限に引っ越してきたのだ。ほぼ15年前に。だから、好きではないところに戻った。」

無限から無理やりArirangに引っ張りだされた人→ギルマス

かわいそうに・・・・・
でも私は少しだけ付き合いが長くなったので「それがどーした」と流した
無限でも遊ぼうね

ああ、ギルマスがそう思ったのはこれが理由
激しい夜_d0097169_2404765.jpg


対人経験者がギルドに入ってくれたのでFで遊んできたのです
ごめん
いかに私が使えないかわかったよね。空気だと思って・・・。
ギルマスに苦労かけるひとり

Arirangは人数増えてFが活性化してます!まじで。
今日は私、殺されても悔しくなかったのでちょっとFに慣れてきたかも!
by NatumiK5 | 2018-02-10 02:47 | Arirang | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード