人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ブラックロックシチューのレシピ

うきうきとバネドラを使っていたら今までみたことないメッセージが!

ブラックロックシチューのレシピ_d0097169_23123389.jpg


ブラックロックシチューのレシピ_d0097169_22331100.jpg


腹がへって力がでない、とな!?

ブラックロックシチューってレシピがあってそれを食べないと作れないんだよ
そしてそのレシピ入手のクエストが超めんどくさくってオフィディアンの忠誠度が7000p以上でないとクエスト受ける資格もないんだってよ

ブラックロックシチューのレシピ_d0097169_22365784.jpg


全然足りない・・・

色々調べたんだけどオフィディアンの忠誠度をあげる方法がわからないの
昔、イベントでベインとオフィディアンの戦いがロストランドであった
でも今はない

オフィディアンの忠誠度あげで、すでに躓いた
by NatumiK5 | 2018-01-25 22:45 | Arirang | Comments(3)
Commented by Rackhir@HKT at 2018-01-26 01:41 x
たぶん蜘蛛沸きまわせば良いんではないかと。
PSCキャラがいつのまにかオフィディアン忠誠度10000になっているのですが、蜘蛛沸き以外に心当たりないので。
Commented by Rackhir@HKT at 2018-01-26 01:47 x
連投失礼。テラサンキープでテラサン狩りまくっても良いみたいです。テラサンとオフィディアンは敵対していますので、テラサンを倒せばオフィディアンの忠誠度は上がります。
Commented by NatumiK5 at 2018-01-26 12:34
Rackhir@HKT様>そうでしたか!
さっそくテラサンキープに行ってきますね

今日はホクトでEMイベントですね
参加されるのかわかりませんが私は参加します。

コメント本当にありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード