人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

EMイベントに眼鏡ボスにSGに店補充

毎日UOしています
ブログ書いてないけど毎日とても楽しい
TOKYO FMのJET STREAMが終わる時間までだいたいUOしてる
エンディングの音楽が流れています

韓国のギルメンとSGのクエストに行くのですが会話が成立しなくて申し訳ない気持ちになるの
せめて英語ができれば・・・・それすらも・・・・・
部屋をでる60秒が長くて
でも物欲が同じくらい強くタフなのでそれだけで乗り切ってる感じ
本当のところ向こうがどう思ってるかわからないw

アリランは間違いなく人が増えてるね
間違いなく!
ベンダーも増えてありがたい
私の店だけじゃ補充がおいつかないから。やっぱり人が増えると活気がでてくるね。
売れ筋商品はなるべくきらさないようにしたいです
楽器とか神秘服とかdeedとか日用品はとくに。アテにされてるうれしさ。

ひとりでも楽しいUOだけど一緒に遊んでくれる人がいるから毎日楽しいのだとおもう
知り合いが色々としてくれて(自分のことじゃないのに)私もお返しをしたい
したい気持ちを忘れずに
ありがとうございます

EMイベントにも参加
EMイベントに眼鏡ボスにSGに店補充_d0097169_174829.jpg

EMイベントに眼鏡ボスにSGに店補充_d0097169_183520.jpg

EMイベントに眼鏡ボスにSGに店補充_d0097169_185415.jpg

ヤマトはレアとれなかった
ミズホはゲット!
楽しいEMイベント

あと、眼鏡ボスのアイテムみんなのぶんも集めた
残るは「しょっぱい海」だけ。今度いこうね
狙うはムーンストーンクリスタル!
EMイベントに眼鏡ボスにSGに店補充_d0097169_1111086.jpg


では、おやすみなさい
また明日
by NatumiK5 | 2018-01-23 01:14 | Arirang | Comments(2)
Commented at 2018-01-23 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2018-01-23 11:56
鍵コメさま>書き込みありがとうございます
ぜひぜひ初期支援なら可能です
暇な時間にキャラを育ててみては^^
名前
URL
削除用パスワード