人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

やまだくんと再会

みんな何してるんだ毎日?

私はとくに書くようなこともなく・・・・

でも今日はやまだくんに会ったからそのことを書こう

やまだくんと再会_d0097169_128362.jpg

「イスはないのかい」
さがしまわるやまだくん

やまだくんと再会_d0097169_129168.jpg

ここしかないらしい

やまだくんと再会_d0097169_1292753.jpg

会話が重なるっちゅーの!!

場末のバーのピアノマンと歌手という設定でトークする

真面目な話私は最近UOやっててひとりでゲームやってる人は誰と話をするんだろうと思うことがある
ずっとUOやって途中で仲間が引退してどのギルドにも入らずソロでやってる人がいると思う
私も無限でギルドに入っているけどそれとは別に思い出すのは以前一緒に狩りをしてた人なんだよね
別なゲームにいったミントとか引退したじゅえる様とかリアルでもふと思い出すことあるよ

やまだくんは仕事が忙しくてたまにしか会えない
来年UOが無料化になることも知らなかった
教えたら「UOも終わりだな!終わりの始まりだ」と意味わからないこといってた
でもさ携帯でUOできるようになれば少しでもインできるよね
たぶんしないと思うけど

いや、昔UOやってた人、無料化になったらインしてみてください
私みたいな化石人間がUO世界で生きて待ってるかもしれないよ
たくさん話をしてブリタニアを一緒に散歩して懐かしい音楽を耳にすれば思い出は一瞬でよみがえるはず

やまだくんと会えた今夜せっかくなのでパワスクに誘ってみた
やまだくんと再会_d0097169_150512.jpg

くそじじいめ

それならパワスクくださいとおねだりしてみる
やまだくんと再会_d0097169_1504260.jpg

格闘とレジをもらった
しょぼいな

最後に「またUOにインしてくれるかい」ときいてみた
「インしない」
やまだくんと再会_d0097169_1533255.jpg


「気が向いたら誘ってください。時間があったら入るから」

ありがとう期待を残してくれて。ありがとうインしてくれて。また会う日まで元気で
by NatumiK5 | 2017-10-14 01:56 | Arirang | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード