人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

暇すぎる

今日は一日休みだったのに悲しいかな何もやることがない・・・
いやUO三昧の楽しみはある
時間を気にせずUO三昧
最高だね!

しかしUOでやることがなひ・・・・
パソコンの前に座って「うーん」と頭をひねる人
まあとりあえず武器を錬成したり、うーん他に何したかな
考えるのに疲れるという・・・

夕方はムゲンでアカクモ狩り
タングル狙いです
よく死んだ。手前の通路で。仲間とはありがたいものじゃ
暇すぎる_d0097169_2352792.jpg

クモはサクサクだね
少人数でちょうどいい感じ
暇すぎる_d0097169_23524928.jpg


なにか目的にむかってやりたいのに常にダラダラという現実
テイマーの夜明け的なパブ97でしたがイマイチ意味わからなくてねぇ


ムゲンのゼントに鯉のぼりがおよいでいました
名前入り
暇すぎる_d0097169_23594052.jpg

シャード間対抗でムゲンが1位だって
おめでとうございます
がんばってくれてありがとう
いつも忘れ去られた感のあるムゲンですがこういうニュースはうれしいものですね

明日は何かやることあるかなぁ
あればいいな。おやすみなさい。
by NatumiK5 | 2017-05-06 00:06 | Mugen | Comments(7)
Commented by sakepower at 2017-05-06 00:25 x
おつかれさまです!
暇なら酸ボス?というのに連れてってください!w
シャードはあとらん ばるへ あすかにしかキャラいませんけども(汗
ところで今日気づいたのですが、UOSOA?というので遊んでるのだけど(ガーゴイルができるようになった版)、 UOLなんとか?というじゃないとライオンテイムできないんですね。
酸ボスや屋上?というのももしかして自分のUOバージョンではできないのでしょうかw
イオドーン?というところへ行けませんと出ます。。
Commented by NatumiK5 at 2017-05-06 09:10
sake殿>こんにちは^^
https://www48.atwiki.jp/uo00/pages/818.html←ここをみてくださいな
拡張パッケージっていう欄にアップグレードが必要な商品があるのでそれを導入しないと入れない場所がでてきます
 
一度お会いしたいですね~
sake殿の都合のいい時間はいつですか。今夜なら夜八時以降いつでもOKですよ
アスカのルナで待ち合わせしましょう^^
Commented by sake at 2017-05-06 12:42 x
ども!お誘いありがとうございます^^
wikiを見て 未踏の航路というのは釣りを楽しむとか海系メインってわかったので、亀の絵がついてるほうにアップグレードしてきます・しかし、復帰者には結構お金の掛かる仕様ですね・・・w なんやかんやで散財してしまったかも。

今夜はですね 仕事のち会合→朝5時起きと予定がやばいので、明日だとどうでしょ!?
基本PM9:30頃からいつもinしてます。
で、スキル上げも無くなったので アトランでデスパ T2Aを一回りして人がいるかチェック(基本いないw
アスカでテイマーで散歩
ばるへでごそごそ 
ログアウトという貧相な過ごし方ですw

5/7 PM10だといかがでしょうか?その頃にはイオドーンにも行けるようになってます^^
Commented by sake at 2017-05-06 17:03 x
たびたびすません
予定変わり、今夜10時からならおっけーとなりました!少し遅いかもですが、ルナでよかったでしょうか!?
Commented by かんたぬ at 2017-05-06 18:08 x
うむむ
Commented by NatumiK5 at 2017-05-06 18:26
Sake殿>今夜10時ルナ(アスカ)了解です^^
Commented by NatumiK5 at 2017-05-06 18:27
たぬきくん>元気ですかー?足跡残してくれてありがとう!
名前
URL
削除用パスワード