人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

毎日がなにかの日

うーーん
途中から何してたのかわからなくなる
ちょっと待ってちょっと待って
①毎日の日課→きのこ集めと転送粉交換OK
②アトランの品物が売り切れたので他の物を補充するべく価格調査に出かける(ベンダー検索も利用)
ここで脱線して、え!この品物ってこんなに高いの?、あっちでは同じ品物が半額の値段で売ってたのにこの差は何?
ってな具合に横道にどんどんそれていくんですよ
それにアトランはどんな僻地にも家がありベンダーがおいてあるので次々みていくと楽しいんだけど疲れる・・・
結局参考になる値段がわからず放置
ベンダーが多すぎるのも困るね

次は、③きのこ戦士の装備選びをしたい→いまココ
脱線しないように集中してやろう
装備は強い戦士様たちを参考にして手持ちの防具を組み合わせてみる
手持ちの防具の振り分け作業に入ります

煮詰まったらトレハンやろう
それくらいの気分転換はいいだろう

明日は仕事が休みなのでまったりUO三昧、う~ん幸せ^^
by NatumiK5 | 2017-04-18 00:38 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード