人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

二週間に一度の楽しみ

前回のムーングロウメイド隊屋上からもう二週間過ぎたのか・・・早いな
ごめんなさい今日もわたくし参加させていただきます
いつも同じ顔触れで悪いよね
でも早い者勝ちだから!!!
今日は二番乗り^^
アスカの屋上イベントは超人気で時間前に毎回定員いっぱいになるのです
首長さまメイドの皆さまいつもご苦労様です

二週間に一度の楽しみ_d0097169_2384412.jpg

(あ、字が・・・・)

中間クエストもサクサクです
屋上はPTきってバッグにわいたAFはその人のものになるの
なかなかでないんだけどね
屋上って不思議。AFがでてもでなくても行きたくなる場所
私には二週間に一度の楽しみです
そして今夜はPTメンバーの約半分にAFがでたんだよ
二週間に一度の楽しみ_d0097169_23133066.jpg

カメオがでたって人がいた
カメオ?屋上AFまだよく知らない
私が一番ほしいのはRobeだけどね、カメオもみんな羨ましがってたからきっといいものなんだよ
あと、別ないいものがでたっていっててそれも「いいなー」といってたけど何か忘れた!
私は帯がでたんだ
二週間に一度の楽しみ_d0097169_23181553.jpg

自分で使うぞ!
うれしかったし楽しくて最高の夜でした。いい夢みれそう^^
by NatumiK5 | 2017-04-12 23:22 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード