人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

メガネボスに行く準備

年末で仕事が超忙しい
でも夜UOやると楽しくてストレス解消になるから不思議
明日もがんばるぞーと気持ちよく眠ることができるの

戦士Rさん
今度ギルドでメガネボスに行くので侵攻クエスト(陣取り)を受けよう
これはひとりじゃとても大変ですよ
Kさんとか陣取りやりたいといってたのでチャットにいたら誘ってみましょう

陣取りが終わったらチェインクエストを受ける権利ができるのでクエストアイテム四つそろえます。
三つは私がRさんのぶんも集めたので残りひとつ玄室のパワーコアだけ「買って」くださいw

玄室のレギュレーター(SOSトレハン)以外のふたつのアイテムはたくさんあるので私も時間があるときは他のギルメンのぶんまで玄室のレギュレーターを集めたいと思う
メガネボスに行く準備_d0097169_022764.jpg

メガネボスに行く準備_d0097169_033084.jpg


ムーンストーンクリスタルゲットしよう!!(運が良ければ・・・)

メガネボスに行く準備_d0097169_23382054.jpg


誠実の徳がMAXになった
このために検死スキルまで入れてがんばったのだ
物価の高い無限で生きていくために少しでも安く買い物したい
メガネボスに行く準備_d0097169_23394688.jpg


けっこうな値引き率
節約とか一般シャードでやったこともなかった
当然誠実の徳なんか無限にきて初めて溜めたし
初めてやることがたくさんある。UO歴長いのにね^^

メガネボス・・・・
無限で一度やって心が折れたメガネボス
確実に13回は死んで蘇生を頼むのも嫌になったメガネボス
今度は応援団を連れていくのだ。私の心が折れたとき「がんばれ負けるな君ならできる」と励ましてくれる人を←ギルマスなんだけどw
だから一緒に行く人はひとりでも多いほうがいいというのが本音w
心が折れるという貴重な経験をひとりでも多くの人に味わってほしい
by NatumiK5 | 2016-12-22 23:55 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2016-12-24 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-12-24 17:03
鍵コメさま>了解!
忙しい時期が過ぎたらじゃんじゃん遊びましょうね
楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード