人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

無限戦士のスキルあげ

UOの職業のなかで一番尊敬するのは戦士様
体ひとつでモンスターと戦う姿はかっこいい
私のテイマーはペットに本体が守られているけど戦士は自分の身は自分で守る

今日はそんな見習い戦士のスキルあげに御一緒させてもらいました
無限戦士のスキルあげ_d0097169_1242919.jpg

武器とか90くらいといってたな
正直弱かったw
いや、ごめん
ちょっと妄想が入ってたみたい
白豚のイメージが・・・・まあ今は子豚といったところでしょうか
私も戦士を作ったことがあるけど使いこなせなかったので大きなことはいえないけど
段階的にいえば
血エレ→サキュバス(徳上げもかねて)→黒閣下→金閣下→ドレッド→酸ボス(酸ドラゲット)
これでいいんじゃないでしょうか
提案してみた
無限戦士のスキルあげ_d0097169_1343962.jpg

ですぱら?

どうなんでしょうね
無限の戦士ってこれイケますか?
装備はユニクロの予定。武器は錬成で作る予定。あとはPスキルで補ってもらうと・・・。

時間があえばこんな感じで一緒にスキルあげにいってお金貯めたり深海クエストやメガネボスのクエストをクリアする

息抜きにギルド活動に参加する
いつのまにか無限一の戦士に成長してヒーローになる
ファンクラブができる
「俺がここまで強くなれたのも偉大な師匠のおかげです(私)」という名言を残しこの世を去る

完璧だな。題名を書き換えなくちゃ「無限戦士の一生」。

あ、いけないもう死んじゃった?w
by NatumiK5 | 2016-12-13 01:47 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented at 2016-12-13 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2016-12-13 22:06
鍵コメさま>唯一かけられるブレスをソウルシーカーにかけたり、「ついに魔法ぬいたので」発言とか、その裏にある諸々な思考を想像すると笑いがとまらなくなります

ごめんよ色々つらい思いさせて・・・(笑
名前
URL
削除用パスワード