人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

亀ぼこ

サクラにインして亀エリアにいくとちょうどボスをやってました
さんにん・・・
魔法使いさんにん
ボスから参加でごめんなさい
戦士もいないし荒れるだろうな、時間もかかるだろうなと思っていたところ
意外や意外
普通にサクサク削れることに驚いた
EVとコロスケを途切れることなく出し続け
私は犬で参加
亀ぼこ_d0097169_21115987.jpg

荒れないし時間もかからずに亀の卵をいただきましたー
ありがとうありがとう
サクラで二個目の亀の卵ヤッター

夜は強ドラで最初から参加
第一段階は戦士でぐるぐるが圧倒的に早いような気がします
でも戦士はいなくてテイマーが3,4人いたかな
楽しかった
クーシーで参加はいかにも便乗って感じだけど強ドラだとちゃんと戦力になってる気がして後ろめたさがなかった
テイマー同士言葉は交わさずとも自然と団結力が芽生えて強いモンスをひっぱってきてはフルボコ
ボスもサクサク終わった
楽しかったーー
がんばった感いっぱいの亀わきでした
また強ドラで参加しよーっと
by NatumiK5 | 2015-11-12 21:18 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード