人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

LV6トレハンにチャレンジ

まずは御礼を・・・・
chobiさまいつもありがとうございます
LV6トレハンにチャレンジ_d0097169_21113454.jpg

どこのどなたかわかりませんがお気持ち感謝します。UOをお互い楽しみましょうね。

私は今日もトレハンしました。
なんかLV4が楽勝だったのでLV5を飛び越えてLV6にチャレンジしてみました。
LV6トレハンにチャレンジ_d0097169_21133520.jpg

わいたモンスターは一体ずつ引っ張って倒します
とても時間がかかるけどトレハンて時間制限がないからいいね
まったり自分ペースでできる。ソロでも楽しい。
LV6トレハンにチャレンジ_d0097169_211521.jpg

ここまできたらまず死ぬことはないです
わいたモンスターを一体ずつ倒せばいいから
LV6は未知の世界ですよ。MAFやオーブもでました。お金も30000gpあるしすごいすごい
アイテムの強度は残念ながら並以下持って帰れるものがなかったです。フェルッカだとまた違うのかな
ためしにアイテムを錬成で溶かしてみました。魔法の残骸68 魔力化エキス88 レリック7という結果でした。
LV6トレハンはまりそう・・・・・
インビジのタイミングがまだ完璧じゃないけどネ。箱が全部でたらインビジでいいのかなぁ
防具強化剤需要があればベンダーで売るつもり


ここからはリアルの話
今日は上橋菜穂子さんの「鹿の王」上下買いました
ファンタジー好きさんはぜひ読んでほしい。上橋さんの本どれも最高におもしろいよ
私のなかの好きな作家ナンバーワンです
2は藤沢周平

ではまた明日
by NatumiK5 | 2014-09-30 21:31 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2014-10-05 00:30
箱全部出てからは遅かったような・・・
Commented by NatumiK5 at 2014-10-05 18:24
みんと姫>オーストラリアからおかえり~

リアルも仮想世界のようにとんでますね(笑
名前
URL
削除用パスワード