人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

アドバイザー募集

ない!ないないなーい!!
石に入れてたはずのレジ120がなくなってる
このあいだヤマダくんとパワスクいって三回死んだ日よく考えたらレジもアナも入ってなくて総スキル600だった
どうりで死ぬわけだねーー
えへへ
どうりで・・・・なんてスキルのせいにしちゃいけないね
レジ120どうしよう
同じアカの他のキャラも全部調べたけどレジいれてる子いなかったもの
またあげないといけないかなぁ
あーあ・・・
ついでに装備もジーーっとみてみた
アドバイザー募集_d0097169_2213222.jpg

いまはこれの倍くらいいいものが作れると思う
錬成のことはよくわからないけど速度リングと速度足と速度マントと速度ブレスレッドをつければPスキルのない私でも人並みの戦士になれるんじゃないかしら
DOOMでパパ3体相手にできるような光輝く戦士に!!(ウットリ)
さて、さてさて
速度足ある。速度マントある。速度リングはタコリングの+5ならある
速度ブレスはふたつしかもってない
アドバイザー募集_d0097169_222002.jpg



アドバイザー募集_d0097169_222026100.jpg



幸運のついてないもっといいブレスがほしいのでヤマダくんに教えてもらった武器を錬成で作って野良EVへ行きました
おお!すごい!がんばってる
アドバイザー募集_d0097169_22205966.jpg


・・・・・と思ったら
じゃじゃーーん
アドバイザー募集_d0097169_22225382.jpg

ひとり二役でしたーーーー
不調だけなのでこんなに離れなくていいことに気づいた

アドバイザー募集_d0097169_2225936.jpg

ピタ
1時間くらい篭り棺桶に入ってたアイテムを全部持って帰ってきました(レリック狙い)
家で仕分け作業
あのぅCursedついてるものばっかなんですけど・・・・・
ベンダーで売れそうなものは別にして全部とかしました。ベンダーで安く売ってるから買ってね(Cursedつきだけど)
笑ったブレス
アドバイザー募集_d0097169_22302921.jpg


錬成だけどちょっと提案があるんです
私は素材もルニックもパウダーも匠の地金もスキルも必要なものは全部もってると思う
ないのはそれを組み立てる方法
戦士錬成装備のアドバイザーを募集したいです。一緒に考えて(作るのは私)装備一式作り終わるまでが仕事。
報酬は転送トークンひとつ(どのシャードでもOK)+お楽しみ袋
コメントもつかないブログだけど私は真剣なので、やってもいいよって人は返事ください
最初のひとりで締め切ります
コメントつかないときはまた考えるよ
よろしくおねがいしまーす
by NatumiK5 | 2014-09-04 22:45 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード