人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

イケナイコト

悪いことだと知っててやりました
まさかまさかココに書くことでアカバンにならないと思うけどビックリしたから書くわ俺!!!
私も長いことUOをやってるとイケナイことだと知りつつやることもあるんですよ
そう例えば船にクーシーを乗せて岸からの不調あげとか
イケナイイケナイ
でも私やってたんですよ孤島で
そ、そしたら!!いきなりEMがきたんですーーーーーー
ワーーーー
心臓が止まったね
「牢屋にいきなさい」と言われることを覚悟して馬からおりました
するとEMは驚くことを言いました
「ここでイベントをやるので船をどけなさい」と
私はそれに従いました
船をミニチュアにするには船のクーシーをどうにかしないといけないので強ドラで全部殺して船頭さんをダブクリしたら「アイテム(クーシーの死体)があるからできないよ」というメッセージがでたので島でイベントの飾りつけをしてたEMさんに「死体がきえたら船をたたみます」というと
船にあった死体がポイポイと岸に移動したんですよーー
さ、さすがEM・・・・
ああ私の処分もそのあとか・・・・とションボリしながら船をミニチュア化するとEMは「すいません。どうもありがとう」といいました。
そのあとしばらく沈黙がつづきました
ためしに「では帰りますね」というと「さようなら*スマイル*」と見送ってくれたんです・・・・

処分されなかった

運がいいのか運が悪かったのかわからないけど、とりあえず私のアカに傷はついてない!と、思う!!
明日インしたら牢屋かもしれないけど
by NatumiK5 | 2014-08-13 21:45 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード