人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

6/20 ウェブマネーの会社に問い合わせ

三度目の返信を読んでかなり気分が萎えていた。こんなに面倒だとは・・・・・(涙
勉強不足と諦めるべきなのか
ちなみに二月に使った金額はン万円
整理してみよう。UOサポートが求めるのは①アカウントが本人のものであるという確認 ②買い物したという確認
これが認められればいいわけだ
①は何もいわれなくなったのであのテンプレートが本人の証になったのだろう。と思う
問題は②
ウェブマネーの会社に電話してみた
これこれいう理由でレシートがほしいです
担当のIさん「使用したカードの右下に20から始まる番号があるので読み上げてください」
読むOK
「このカードを買った店と金額をいってください」
セブンイレブン○○店、一万円分ですOK
確認できました。担当Iさんによると「ウェブマネーが使えるショッブは誰がいつ何を購入したか確認できるようになっているのでこの対応はおかしい」と。
IさんがメールでUltima Online Supportにメールすることになりました
そしてその結果を電話で必ず知らせるといってくれました
そのときUltima Online Supportの担当は誰ですかときかれたのですが、いつも担当の名前は書いてないんですよね
「それも変ですね」とIさん
いま現在連絡待ちです

でもこれで購入した証拠になるなとホッとしてUOサポートにその旨返信する。ちなみに私はパソコンを使って10年以上になるけど一度もメルアドを変えたことがないのでメールアドレスの変更も有り得ない。
6/20 ウェブマネーの会社に問い合わせ_d0097169_21192521.jpg


みてこれ受信箱に未読メールが8649件だよ。
by NatumiK5 | 2014-06-22 21:07 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード