人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

白猫物語

UO
昨日初めてヤマダとハムくんと三人で遊んだ
白猫物語_d0097169_2257318.jpg

イル武勇の爬虫類沸きにいきました
ヤマダは自分がシマムラ装備からのたたきあげなので初心者の指導が上手い
白猫物語_d0097169_22574913.jpg

この装備でもパワスクはできるという
ただし命中がないからボスはキツイと
もろもろの説明をうけてイルの爬虫類沸きに挑んだわけです
終わったのが夜の11:30
韓国は大雨で家が大変なことになってるといっておちたハムくん
家は大丈夫だったろうか

いや、そのあと私にもリアルで大変なことがおきたのでした
三日前の夜
うちの敷地内で子猫の鳴き声がします
「ニーニー」「ミーミー」
すごく子どもだ・・・・
救助にいきます。猫にもいろいろあって人懐こい性格の猫もいれば警戒心の強いのもいるよね
この猫は超警戒心が強くて小さいくせに逃げ足だけは速いの
夜中鳴いてそのたびに捕獲を試みて・・・を繰り返し捕まえたのが朝方
余は寝不足じゃ
生まれて2~3週間といったところか
片手にのるほどの小ささ
ケージにいれて食べ物と飲み物を与える
食べてくれた。ホッ

捨て猫かもしれないけど一応ご近所さんにもきいてまわります
そしたら「うちの子猫かもしれない」という家がありました
夜八時ごろ親猫をつれてきてくれたので子猫とご対面
子猫は「ニーニー」と鳴きながら親猫のあとをついていきます
つーか毛色とかみても、もう親子としか思えない。親猫はシレーーとしてスタスタ歩いていきます。
ちょっとあんた・・・・・
こういう親だから子どもを人んちの庭に放置できるんだな
子育てが苦手らしい
さてこのあと私はすっかり忘れていた。どんなに苦労して捕まえたのかを・・・・
案の定逃げたっきり暗闇にまぎれてどこにいったかわからなくなりました
ぉぉーぃ
声もしない姿もみえない蚊にさされる蒸し暑くて汗だらだら
救助してあげようというのに逃げるんだからどうしようもないじゃない
そうだよどうしようもないよ、という理由をつけて家に戻る
UOをアウトすると雨の音がきこえました。雨だ・・・・・
心が痛い
どこにいるかわからないけどあんな小さな体で鳴いてるかと思うと眠れない
傘をさして捜索に出ました。だけどみつけることはできませんでした。
母猫が巣に連れ帰ったことを祈りながら(そんな母猫じゃなかったけど)またも寝不足の朝

仕事をして帰宅後
死んでるなら骸だけでもみつけてあげようという気持ちで捜索
雨にぬれたスリッパがキュキュと音をたてます
キュキュ
ニー
キュキュニーニー
・・・・・ニー?
山の中から声がする・・・・・
まさか生きてた・・・・・?
心臓がドキドキしました。山の中に入り藪をかきわけ蚊にさされまくりようやく子猫を捕獲することができました
今夜も雨
でも子猫はケージのなかでスヤスヤ寝ています
こんな幸せがあるでしょうか
ほんとに私はいまとっても幸せな気持ち
世の中の犬猫が等しくみんな幸福でありますように

白猫物語_d0097169_23295612.jpg



白猫物語_d0097169_23301618.jpg

by NatumiK5 | 2012-07-06 23:29 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by じゅえる at 2012-07-07 14:52 x
ネコ画像に釣られましたw
今日は七夕ですね。
UOでまたイベントとかあるのかしらとふと思ってしまいました。
Commented by NatumiK5 at 2012-07-07 20:45
じゅえるさま>こんにちは
織姫と彦星が再会するイベントがありましたね~
今年はまだ決められてないみたいですよ

ネコちゃんは今日飼い主のもとへ帰っていきました^-^
名前
URL
削除用パスワード