人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

「神」を待つ

麻生×三橋対談をニコ動でみて、お勉強後UOイン
麻生さんってすでに過去の人だと思ってたけど違うことがわかった。よかったらこの動画皆様もぜひみてください

昨日はヤマダくんとコーラにいってきました
はじめてだーーー
さぞかし人が多いんだろうなーと思いきや誰もいません・・・・・
「神」を待つ_d0097169_20364492.jpg

お宝を独り占めしたいヤマダは戦士でがんばります
私もヒールしてあげたいけど地面を這うビチビチで60ダメもくらうので迂闊に近づくこともできません
「神」を待つ_d0097169_20382629.jpg

不調をいれるのが精一杯
不調をいれても油断するとどんどんダメージうけるヤマダくん
うわーーー死なないでーーーー
ハラハラ
私も二回ほど死にました
「神」を待つ_d0097169_20444131.jpg

つえーーーーかてえぇぇぇぇぇーー
こんなとこ絶対ひとりでこない
強度の高いお宝はおいしいけど私のPスキルじゃ無理無理
ヤマダは一回死亡しただけで倒してました
棺桶のアイテムみせてもらった。すごかった。

それからアンバウンドEVにも行きました
ここなら私でもなんとかなりそうですよ
「神」を待つ_d0097169_1726498.jpg

得意の②パソ起動で②キャラだして戦います
ひとりが不調役ひとりが戦士
それでもかたくて4分くらいかかる
アリラン戦士は錬成装備じゃないので戦士で使えそうなアクセをだしてそれにあわせて装備を作りたいなあ
パラリの画像板みたいな「神」が私にも降臨されますよう何卒よろしくお願い致します
by NatumiK5 | 2012-07-01 20:56 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード