人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

トレハン熱じわじわ

黒サソリから地図(箱)がでない

あんだけバカみたいにでてたのに(数年前)いつからでなくなったのかくやじい・・・・

さて私のトレハンキャラはワコクの沈静魔法使いのみ
Lv5だと五回に三回は死にますね
Lv3でまったく死なないというレベル
トレハン大好きで毎日やってました(ワンドが高値で取引されてた時代)

スキルをかえてやってみようかなぁ
Lv6をひとりで全部やれるような
ガーゴがいいという話をきいたことある

ちょっと調べてみよう

レボくんアリランにLv6地図があるのでいっしょに100枚を消化する旅にでないか
by NatumiK5 | 2011-10-16 06:38 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by れぼ at 2011-10-16 16:28 x
戦闘要員として?
Commented by NatumiK5 at 2011-10-16 17:01
れぼくん>れぼくんが隊長
文字どおり、「隊」の指揮をとる人
なのでわたくしが戦闘要員その①ですハイ

てか、アリランにトレハンキャラいないんで地図解読と掘と場所特定をお願いしたいのであります
Commented by れぼ at 2011-10-16 18:43 x
トレハンキャラは全然スキルいじってないので
すぐ死んじゃうかもw
Commented by NatumiK5 at 2011-10-16 21:06
れぼ>とりあえず検診の徳三段階まであげようw
お互いww

あ、献身ね^^;
名前
URL
削除用パスワード