人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

署名のお願い

現在、49頭の種牛を守る署名運動が起こっています。

署名に御協力お願いします

①種雄牛をなんとか守りたい ココです

②JA宮崎畜産を守る署名活動 ココです

署名のお願い_d0097169_22364914.jpg

伝説の種牛 安平号

未来に針をすすめるために力を貸してください。よろしくおねがいします。
by Natumik5 | 2010-05-24 22:32 | その他 | Comments(9)
Commented by at 2010-05-24 23:04 x
明日にでもダウンロードして、知人や知り合い含め署名のお願いをしたいと思います。
がんばってください。それとこういう情報をこのブログで発信してくださればいつでも力になりたいと思います。
Commented by Natumik5 at 2010-05-25 20:58
寒さん>寒さんから指摘されて自分の書いた文章を何度も読み返しました。5/12の日記です。
「自民党のほうが危機管理能力は優れている」と書いた箇所を特にじっくり考えました。それについて自分がよく理解してなかったことに気づきました。
自民党ならどうするだろうか・・・・私はまだ勉強不足です。ブログを書いてると時にひとりよがりになります。
そんなときあえて厳しい意見をいってくださりありがとうございました
もっともっと政治のことを勉強して見守って発言していかないといけませんね

口蹄疫はまだおさまる気配をみせません。長期化しそうです。ブログを管理する時間がとれそうもないのでコメントも承認制に戻させていただきます。

自分はどんなことがあってもUOをしない日はないUO中毒患者だと思っていましたがこの出来事でスッパリとUOを忘れて(?)仕事に集中できているので驚いています。人間失格じゃなかった!
私には家畜が一番大事です。とくに種牛、種豚。

ななしさんやUOプレイヤーさん、その他の皆さんはUOを楽しんでください。私も口蹄疫が落ち着いたらまた帰ってきますので。
Commented by じゅえる at 2010-05-25 23:45 x
微力ながら署名を送らせて頂きました。
今朝TVで見た山田副大臣の発言はちょっと・・・

なつみさん、お体に気をつけてくださいね。
アリランショップでお留守番しながら待ってます。
Commented by at 2010-05-29 15:41 x
ナツミさん。その後調子はどうでしょうか。

ここ数日で口蹄疫のニュースは驚くほど目にしなくなりました。
世間とは恐ろしいものです。
宮崎は戦っているというのに・・・

そういえば一応ひとつだけ。
鳥インフルエンザで破滅した浅田農産の事は覚えているでしょうか。
同じ法定伝染病で保証もされず会長夫妻は自殺し会社も倒産した件です。
ネットなどで自殺者の情報が入ってこない間はまだ希望があるのかなと思っております。
宮崎でこれ以上不幸なことが起こらないよう祈るばかりです。

追伸
署名は30人行かないぐらいしか集められませんでしたが、送りました。
ほかにも何かあれば情報発信お願いします。
追伸2
UOは時間ができたらボトラーと呼ばれるくらいまでやっちゃってください。
Commented by ココナ at 2010-06-10 12:21 x
いつも楽しみにのぞきに来てます。
あれから更新が無いのが心配です。
なつみさん大丈夫ですか?
辛いですがあまり気を落とさないで下さい。
全くの他人ですが、私の中でなつみさんのイメージはいつもの元気で勝ち気な太陽のような人ですよ。
元気出して下さい~p(´⌒`q)
Commented by かんだぬ at 2010-07-22 08:31 x
おーーーい
Commented by rino at 2010-09-15 21:26 x
UOブログをあちこち見ながらこちらに飛んできました。口蹄疫の日記
をこのような場で拝見するとは思わなかったんで、正直びっくりしています。私は農業団体で働いていますが、殺処分の作業支援をずっとやってきました。精神的にかなりへこみました・・・。ほんとに悲惨な現場でした。終息宣言が出された今、何とか復興への歩みになりそうな気配ですね。そちらも畜産関係のお仕事に携われているのかを拝察致しました。
お互いの立場で復興支援をしていきましょうね。
私自身もUO大好きプレイヤーです。IZUMOメインのプレイですが、何時か何処かでお話できるといいなあと思ったしだいです。それでは。
Commented by NatumiK5 at 2011-08-20 16:12
ココナさん>はじめまして
自己都合で今日までコメント返信しなくて本当にすいません
めったにコメントがつくことがないのでとてもうれしかったです。
あれから1年以上たちましたがココナさんはあいかわらずUOを楽しんでいますか
私はアリランで細々とベンダー業に勤しんでいます
アリランは私にあっているようです。コメントホントにありがとう。いつまでもUO楽しんでください。
Commented by NatumiK5 at 2011-08-20 16:21
rinoさん>こんにちは
rinoさんも農業関係者なんですね。私は今度10月に福島に行きますよ。野生牛の問題で・・・。
人員を交代しながらの仕事でどこも手が足りないのが現状です。
わずかな時間にUOをするのが楽しみです。あ、あと庭いじりも(リアルで)やってます。
庭いじりはこの暑さですからほとんど苦行です・・・。
IZUMOですか。お散歩キャラがいますのでいつかどこかで会えるかも。
会えたらいいなぁ
rinoさんあたたかいコメントありがとうございました。悲惨な現場でしたが関係者や農家の方が言葉にならないくらいがんばっておられました。いまでも親交のある方がたくさんいて時々宮崎に行くんですよ
江藤拓議員の後援会まで入ってしまいました。
東知事もう一期がんばってほしかったですね・・・。おっと語りだせば長いですw
UO楽しんでくださいね
名前
URL
削除用パスワード