人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

本日の成果

土地クエスト21キャラ21回まわして
マントひとつレリックふたつ
残りゴミ

かなり出にくいと思われます
私だけこんなに出にくいのかしら・・・・
じゅえるさまはワコクキャラ1回目でマントでたっていうのに
手間のわりに結果が伴いません
激しく不満

本日の成果_d0097169_21172158.jpg

ドアが開けっ放しになってたのは良かった

クエストに夢中になってアリランベンダーの補充が疎かになっていました
修理ディードがカラッポ
迷惑かけてごめんなさい
スネークチャームを大量に補充しました。値段もお手ごろ価格です。
需要があるかわからないけどダークウィスプオーブもおきました。売れ行きがよかったら明日もおきますね。
by Natumik5 | 2010-04-10 21:21 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by じゅえる at 2010-04-10 23:52 x
今日までの分とあわせると18回やってマント1ですから
決して出がいいわけではないと思います。
オーナー付きタリスが出たなつみさんのほうがすごいんじゃ?

アリランショップはすごいですね。
いつも花の世話をしている間、絶え間なくお客さんが来ています。
店の評判を落とさないように私も頑張らないと。
Commented by Natumik5 at 2010-04-11 05:55
じゅえるさま>いいこと考えました
ワコクでもうひとつマント出してテイマー用のパワスク買うのです
いまなら売れば20M
テイム、獣医、ロア、音楽、不調全部買えるじゃないですか!
欲エネルギーUP!!

アリランでよく来てくれるお客様は某韓国ギルドの方々です
このひとたちみると韓国でどんな仕事してどんな生活していくつぐらいの人なのかな・・・・と想像してしまいます
世界中で愛されるオンラインゲームの幅の広さを感じるときです
Commented by じゅえる at 2010-04-11 16:40 x
いい考えですが、マント出ないままクエスト終了ですTT
とりあえずタリスマンも出たので満足。
Commented by Natumik5 at 2010-04-11 17:13
じゅじゅさん>え・・・・しゅ・・・う・・・りょ・・・?

私がインするまで終わらないでー><
Commented by じゅえる at 2010-04-11 18:02 x
紛らわしい書き方でごめんなさい。
私はもうやることは全て終わったということで、クエストはまだ出来ます。
Commented by Natumik5 at 2010-04-11 21:58
じゅえるさま>たった今わたしのクエストも終わりました
マントでず・・・・

アビスダンジョンの抽選土地がほしくなりました
一歩家をでると素材取り放題じゃん!

そうそうアリラン鏡台にオーブを入れておきました。アリランでも挑戦されてみたら?
名前
URL
削除用パスワード