人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO うるてまーちの魅力

25日でペンタの試験が終わるのでそれから時間があえば一緒に遊びたい
①チャンピオンわき②トラベスティ③クリクリ④おDOOM
こんなとこだろうか

今日は車のなかでふたつのことを考えた
ブログうるてまーちの魅力について
あれはUOと同化してますね。NPCが語っているかのよう。キャラを動かしている人のリアル生活なんて想像できない
それくらい同化してます
あのブログ空間だけ別世界不思議な魅力があります

ふたつめ
かおちゃんはホントは強いんじゃないかということ
単体相手だと強いんじゃない?
だって、かおちゃんの装備で私が緑をやれといわれたって負ける
三体も四体も倒してたよなぁ・・・だからまぐれじゃないよね
酸ボスにも勝ってたし
今度クリスタルに誘ってみよう
キー集めは一緒にして彼女にクリボスをやってもらうのだ。勝ったらどーする?ひいぃぃ
失礼
いやいやバカにしてるんじゃないよ
彼女の実力を正しく理解してなかったからどの程度できるもんなのかなぁと思っただけです

本日日課のクリスタル
1日①クリスタル。土日はできません。
キー集めで1回死亡
UO うるてまーちの魅力_d0097169_186024.jpg

ボル部屋が鬼門

ボスは雑魚があまりわかなかったのでラクでした
UO うるてまーちの魅力_d0097169_1865664.jpg

毎回クリスタルの置物とスタチューがでてるような・・・
たまには赤いのや緑のちっちゃいのがみたいです
でも楽しいのでオッケー

ヤマダに沼ドラ鎧85枚つくって宅配したら御礼に小切手をいただきました
UO うるてまーちの魅力_d0097169_1894798.jpg

1Mて・・・。
成金はコワイ・・・。
銘入りのドラ鎧をつけてくれるだけでありがたいものです。だからお金はいらないよとカッコつけようかと思いましたがくれるものはもらっとこう
定価でいいよー
お釣りをポストに入れてたからー
また頼んでくださいまし

さあ大相撲タイムだ。ハクホーが負けたから1敗でアサショーリューが単独トップ。このまま逃げ切れるか
絶対見逃せない









ついまてん
時間を間違えて見逃してしまいました
こんなんで大相撲ファンといえるのかーーーーーー
くやじい><
by Natumik5 | 2010-01-22 18:15 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by Kao。 at 2010-01-22 20:05 x
私の装備ははずかしいくらいへっぽこです(笑)
リーフは錬成品ですが。
マナコストが足りないし、抵抗もAll 70ないし 回避も足りてない。
武器ダメも大したことない。
そんな素敵装備でやってます☆
なつみさんに見てもらった時と変わってません。。。
Commented by なつみ at 2010-01-23 06:34 x
かおちゃん>今度一緒にクリボスにいってみましょう!
クリスタルの地理やモンスを少し勉強しててね

かおちゃんのブログに旅人さんからのコメントがあったでしょう。いつも誰か(何か)を追いかける人だったのに、強くてうらやましいってかおちゃんのこと見上げてくれる人ができたんだね
あれみてうれしかったよ^^
Commented by Kao。 at 2010-01-23 08:14 x
クリスタルちょと勉強してみます。
クリスタルって何ですか?ってレベルなんで。。。

全然強くないです><
もっと強くなりたいです。
Commented by Natumik5 at 2010-01-23 21:40
たおちゃん>もうそのへんでいいとおもうよ・・・

人間妥協も必要だから(テヘヘ
Commented at 2010-01-24 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Natumik5 at 2010-01-24 06:03
非公開さま>これはまた意外な人からのコメントで驚きました。
内容了解
私も時間があえば一緒に遊びたいのですがなかなかそれができません
教えてくれてありがとう
これからもかわらず彼女を導いてあげてください
Commented at 2010-01-24 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード