人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 緑閣下先生こんにちは

ぷにゅさまもがんばっておられるようです
わたしも緑閣下先生のとこにいってきましたよー
何日もまえから金閣下先生で練習しました
金でた→青白ポットのみ→名誉とる→フェイント→コンセク→LS→LS→フェイント→LS→LS→LS
エネワンは最初でかけておきます
これでやったらまず死ぬことはなかったので緑閣下先生もこれでイケるだろうと万全の準備をしていってきました
周辺の雑魚を片付ける
深呼吸を三回してエネワンをかけポットを飲み突入!!
UO 緑閣下先生こんにちは_d0097169_15134884.jpg

UO 緑閣下先生こんにちは_d0097169_1514238.jpg

HPを半分までは減らせたんだ
緑かてえぇぇぇぇーーーーーー
自己蘇生を使い再度挑戦
死亡
パプアマラソン
国生さゆりは婚約者とバリ島に婚前旅行にいってるのに私なんかパプアマラソン・・・・
人様の幸せが妬ましい
今度生まれ変わったら国生さゆりでお願いします神様

何が悪いのかどこがダメなのか
三度目の挑戦
UO 緑閣下先生こんにちは_d0097169_1523155.jpg

画像も撮らず真剣にやったのにっっ!
やってみて思ったこと
マナがたりない。与えるダメージが少ない(14とかエネワンかけて)

与えるダメージが少ないのはレジを入れてアナを抜いてるからだろうか
ソールストーンで移動しました
タクアナ120
そして赤ポット飲むマクロをくんだ。赤Pたくさんもっていく。
これでやってみました。結論ダメはあまりかわらなかった。むしろ「動けない!」→低罠箱ぷち→緑ダブクリ
この作業が増えて大変になった

自己蘇生三回使い果たし一匹も緑倒せず
とにかくかたい
これに尽きるね
緑閣下はホントに強いです。さすがです。カースウェポンつかうことを検討中
ぷにゅさまは忍術入れるそうですが私は白豚でいきますね!
お互いがんばろう

パプアマラソンが大変なのでPoroxymous of Palaceにもヒーラー部屋設置を求む
by Natumik5 | 2009-12-30 15:40 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by Yamada at 2009-12-30 15:53 x
何故、自分と国生を比べるのか…

知ってるか?
国生って長渕&志穂見と3Pしたんだぜ?

Commented by Natumik5 at 2009-12-30 17:26
ヤマダ>知ってるかといわれても・・・・・知らんがな!
普通の人間は知らないんだそんなこと!

ヤマダ知ってるか
国生と長渕って鹿児島県人なんだぞ
だから比べたの・・・・
Commented by ヤマダ at 2009-12-30 21:12 x
それでか。眉毛ふっさふさなの。


2代目はクリスチャンのエッちゃん良かったなぁ…
Commented by Natumik5 at 2009-12-30 22:28
ヤマダ>「2代目はクリスチャン」は劇場公開時「早春物語」と同時上映で原田知世ファンだった私は映画館に通ったなぁ

原田知世は今も昔とかわらず愛らしいけど志穂美悦子は別人のように老けた

眉毛はスルーでお願いします
Commented by Licca at 2009-12-30 23:28 x
沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました!
私なんて1枚とかしか差し上げられなくて、、本当申し訳ないです。
新しいキャラ作って、次回はドドォーンと!!

以前、緑1匹倒したのは、それはまぐれです。
それ以降一度も倒せてません。
べトラムのようにすぐヒーラーいれば気力も湧くのですが
あの距離では・・・^_^;
Commented by MINTO-RS at 2009-12-30 23:32
コンセク切れてないかい?
LSはもう1,2回いけそうな・・・
HPは多いので、リズムさえ崩さなければ大丈夫!
パプアヒーラーが近所に感じるようになる頃、慣れます!
Commented by なつみ at 2009-12-31 00:53 x
Liccaさま>パプアまでは遠いです。五分かかります。
わたしがぷにゅさまと同じシャードなら蘇生してあげたい。
日々精進あるのみですね。がんばりましょう!
Commented by なつみ at 2009-12-31 00:55 x
MINTO>まさしくおっしゃるとおりコンセクがきれてました!
さすが経験者ですね

>>パプアヒーラーが近所に感じるようになる頃
ならないと思う
名前
URL
削除用パスワード