人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 支援系店舗を目指して

コメントより
「修理DEEDのセット売り助かってます。
ですが失敗が多いので練成品には使えなくて困ってます・・
気が向いたときにでもスキル上げしていただけるとうれしいです・・!!」

・・・・・。
UO 支援系店舗を目指して_d0097169_2233410.jpg

たしかにアリランキャラの鍛冶スキルはGMに毛が生えた程度だった
よくわかったなーオヌシ
UO歴5年?6年?の私だが修理を行う者のスキル値が高ければ高いほど修理の成功率が高くなるってことを知らなかったでござる
面目ない
裁縫の神秘装備作成のときスキル値に応じて「チャージ」数が高くなるっていうのは知ってたので裁縫はGGSで上げてたんだよね(現在113)

1日数時間のUOタイムをすべて鍛冶スキルあげに使っています
スキルが上がるのがすごく楽しい
伝説になったら沼ドラ鎧も売ろう
UO 支援系店舗を目指して_d0097169_22181383.jpg

待っててください。明日には伝説にします。
今までこんな低級修理Deedを売っててごめんなさい。赤面ものです。
がんばって伝説にするのでこれからも買い物してくださいね

アリランの生活が楽しいものになりますように。
これからもできる限りお手伝いさせてください。


***********************************************************:
くまぷにゅさまへ
わたしもスキルあげが終わったら七面鳥VS黒エンジェルやってみます!簡単そうだニャ

IRKは砂漠を越えた沼エリアにいますよー
倒せるかな(ニヤニヤ
by Natumik5 | 2009-11-25 22:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2009-11-26 00:49
古代60持っていれば、エセ伝説修理DEEDなのに!
Ch減らないし、古代持った値での修理になるよ。
Commented by Natumik5 at 2009-11-26 05:01
みんちょ>目からウロコ
ホント何でも知ってるねぇ
古代60握り締めて修理DEEDベンダーに並べてくるは!!
名前
URL
削除用パスワード