人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 今日からオンライン

終わったか忌々しいイベントが!
心は清清しさでいっぱい
ようやく解放された!自由だ!シャバの空気はうめぇ

さてと
今日からオンライン♪
うれしさを文字の大きさで表現してみました

今日まで自宅待機で仕事休み
同じく文字の大きさで表現してみました

体調もほとんどモトに戻ったし貴重な追加休みなので家でおとなしくゲームっと・・・・

メッセに湧いたペンタに声をかける
「おはよう。なにかしたいことありますか」
「おはようございます。シテデルはどうですか」

いきなりそれかよヲイ・・・・
まだ完全に脳内シュミレーションしてないんだけど行き当たりばったりでやってみっか

おっけーーいきましょう
ペンタは青鍵と黄色鍵の係。私は赤鍵係。
キーは何とかなるんだよな
UO 今日からオンライン_d0097169_13575081.jpg

問題はボス

ネクロ+15のリング&ブレスにネクロ腕装備して吸血鬼問題解決
白盾がないっっ
アレでいいかな ボーラの盾

持って行くもの
青白ポット、インビジポット、紫の花びら、ぶどう、フルーツもりあわせ、騎士+15のリング&ブレスレット(連れ蘇生用)、

シテデル二年ぶりくらいなのでもう完全に忘れてますよ
ああ・・・大丈夫かいな
部屋に入るまえに青白ポット飲んでエネワンかけて紫の花びら食べてリング&ブレス、ネクロ腕を外し武器を毒フェンサー→Daggerにもちかえる(ボスがDaggerをしっかりコピーしたらUOマクロで最後の武器持ち替えを使う)
部屋に入り名誉の徳指定
しっかりコピーするまでコツコツたたく
不調テイマーのペンタはしばらくインビジ待機

よし、ここまではうまくいった
問題はここから。すべての装備をつけてボスを叩くけど死にそうになる。
おかしい
逃げ回るわたし
なにかコピーされたかしら?色々考えてハタと気づいた
あっ、吸血鬼に変身してない
そうだったそうだった
てへへへ
吸血鬼に変身すると安定しました
ペンタを呼んでボスに不調をかけてもらう
UO 今日からオンライン_d0097169_1422795.jpg

ここからHP少なくなってボスがとぶまでは全然あぶなくない
問題その2
飛んだあとの雑魚処理はテイマーでやってもらう作戦でした
私は徳をつかってボスを追う
心配なのはシテデルをペンタとやるのは初めてなのでペンタがうまくボスをよけて(コピーされずに)雑魚を処理できるか
がんばれペンタ
ボスのHPが少なくなったのでペンタに声をかけます
「そろそろだよ」
ボスとんだ
速攻ペンタ忍者にタゲられる
それを目の隅に残しつつボスを追う
ペンタ死亡のメッセージ
ペンタ蘇生のメッセージ再び死亡のメッセージ
・・・・・。
わたしのステータスをおみせします
注目すべきは抵抗
UO 今日からオンライン_d0097169_14104670.jpg

みた?炎いくつだった?
低いでしょう
こんなので雑魚をたたけば死ぬでしょう
雑魚に見つかるわけにはいかない
UO 今日からオンライン_d0097169_141212.jpg

壁にのめり込むようにボスを攻撃するワタクシ
もやもやも苦しかったけどオンラインも苦しい。もっと酸素をーーーーーー

無事ボスを倒し騎士アクセをつけてペンタを蘇生する
エリート忍者に苦労したそうだ
ただの忍者じゃないエリートだからねぇ
ボスの棺桶はゴミ

二回目いくよーーーーーー
もう吸血鬼変身を忘れないぞ
名誉とってコツコツたたいてしっかりコピーされたのを確認して吸血鬼に変身す・・・・・・おや?
ボスがエネワン使ってるみたい
ひいぃぃぃぃぃぃ
さっき蘇生に使った騎士リングとブレスつけたままだあぁぁ
やっべーーー
もう一度外して最初からやってみたけど騎士をコピーされたまま戻らない
こういうときどうしたらリセットできるんだろう
しかたないのでコピーされたままやった
相手がコンセクつかえば炎3しかないので50ダメもらいます
憂鬱だ
最後はどうしよう
ペンタ死んだらダメだよ。がんばって全部の雑魚を倒してね。
わたしがもっと気の利いた戦士ならひとりで何もかもできるんだけどごめんね
炎3しかなくて・・・・。
キリリと気を引き締める
「もうすぐとぶよー」
ボスとんだ
ポットのんだりエネワンかけなおしたりぶどう食べたりモタモタして二度目の雑魚がわく
うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ
雑魚が二倍・・・・雑魚が二倍・・・・・
しかし目のまえの敵を殺さないわけにはいかない
やれるところまでやってみよう
同じ場所でチキンチキン
UO 今日からオンライン_d0097169_14295598.jpg

今度は忍者二体に見つかってしまった
ボスを放置して雑魚から倒す炎3が痛い
雑魚終了
ボスに戻る
ペンタもがんばっているみたいだ
ボスの騎士コピーに泣かされながらなんとか討伐
棺桶ゴミ

雑魚も全部片付けて帰ろう我が家へ
UO 今日からオンライン_d0097169_14343345.jpg

ふたりの第一声が同時で笑った
「ホント大変でしたね」
いろいろ至らなくてすいませんでした
悪いところをなおしてまたチャレンジしよう
新しい装備でもシテデルができるってことがわかったのでよかった
目標テイムマスク!!

苦しかったけど、もやもやより千倍楽しいオンライン
ボーラの盾は効果あったのでしょうか?必死すぎてそこまでわからなかった。
by Natumik5 | 2009-11-17 14:40 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2009-11-18 04:13 x
吸血鬼状態だとネクロは、コピーされないのでしょうか?

以前やったときは、ネクロコピーされた気がするんですが。
だから、ネクロ50のレイスで、叩いてました。
Commented by なつみ at 2009-11-18 05:55 x
通りすがりさま>吸血鬼でやりましたがネクロはコピーされませんでした。

ネクロ腕とリング+ブレスをはずして最初ボスを叩いてしっかりコピーされたのを確認して装備をつけて吸血鬼に変身しました。
名前
URL
削除用パスワード