人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 気持ちを大事にする子

ウルティマラビ子さんに色々なものをもらって悪いなぁと思ったので「何かほしいものはありませんか」と尋ねたところ
わたしがほしいのは
UO 気持ちを大事にする子_d0097169_13231458.jpg

これを読んだとき鼻の奥がツーンとした
この本を粗末にしたら罰があたりそう

そして今日ラビブログのコメントを読んで
「ベンダーの服は、3人でねずみボスに行ったときの記念のボス服です
道に迷いながらも取っておいて良かったッス」
またまた鼻の奥がツーンとなった

UOの地に誕生したとき私は何ももっていなかった
ひとつひとつアイテムを集めつつ人に教わり人に教え、いつの間にか色んなものが身の回りに増えて、それが「煩悩」の原因となり危なく感謝の気持ちを忘れるところだった

ラビ子さんは気持ちのやさしい人
友達を大事にする人

考えてみれば、レボから頼まれたわけでもないのに勝手に「サポートする」と断言したけど、あれも余計なお世話だったろう

なので私はこういう
「いつでも力になるから困ったときは声をかけてください」
これでいいね

健康で時間にもお金にも(程ほど)余裕がありUOでこれからも楽しく遊べますように


*************************

UO 気持ちを大事にする子_d0097169_13415799.jpg


これがほしい
by Natumik5 | 2009-11-11 13:42 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented by wakou at 2009-11-11 17:54 x
メヂューサの像は、ボス倒すよりも
レンズを作ることが大変だと思いますw

らびさんはいい人ですねぇ^^
Commented by Kao。 at 2009-11-11 18:23 x
私もらびちゃんを見習わなければ。。。
いい子だなあ><
私も人の力になりたい!って気持ちはすごくある。
でも人の力を借りてばかりだ。。。
感謝の気持ち、忘れない。
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 19:26
わこさん>おや、よくメデュ像だとわかりましたね^^
横の木に目がいきませんでしたかw

ラビさんは信用できる人です。ときどきさぶいシャレを言います。
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 19:29
かおちゃん>いいところに気がついた
人の力になりたいって気持ちがすごくあるなら(UOで)色々なキャラを作って他人をサポートしてやるといいでしょう
とくに魔法使い

だから私はテイマーをすすめたのです^^
Commented by Kao。 at 2009-11-11 20:13 x
PMネクロメイジいるけど、最近はかぼちゃ拾いしかしてない。
テイマーは今不調上げしてます。
まあ私のテイマーは出番ないと思うけどとりあえず。。。
人をサポートするほどお友だちがいない><
もちろん、見ず知らずの方でも蘇生とか回復とかそーいう場面に出くわしたらしてるけど。
Commented by rebo at 2009-11-11 21:19 x
ドレッドサポートしてくれるのは非常にありがたいです
やれそうな機会があれば是非お願いしますww

ついでに俺の家の管理サポートもwww
Commented by Natumik5 at 2009-11-11 22:34
かおちゃん>おかき殿をサポートするのだ
いざ友達ができて「えーんサポートできないー><」って泣かないように今から練習するんだ
Commented by ラビ at 2009-11-12 08:02 x
そ、そうか・・・姉さんは鼻炎だったのか・・・・・




ボクほど冷酷な人、他に居ないとオモイマスヨ

Commented by Natumik5 at 2009-11-12 19:12
ラビ>冷酷じゃないよやさしいよ^^

今日ルナにいったら誰かさんちのルーンがまかれてました
また影竜でたんだ・・・・

うらやましい
名前
URL
削除用パスワード