人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO SAが楽しいと思ったことは・・・・

SAが楽しいと思ったことはまだございません
じゅえるさまとロイヤルシティまで散歩にいったことと錬成スキルあげしかしてないもの
錬成スキルがくせものだ
第二の指令は「ソウルフォージの右にいるNPCにクエスト受けてクリアするともらえるPS115を集めて10枚たまったら結合して120にして食べる」
これだった
最初、魔法の残骸クエストをうけて渡したら105と110のパワスクしかもらえなくて
これじゃないないと魔力化エキスのクエストを受けたのでした
右ってどこからみて右よ
やれやれ頭悪いと遠回りばっかだな
楽しいのかSA?とSAのせいにする
魔力化エキス一回50個のクエストを10回受けるとパワスク115が10枚もらえる。魔力化エキスが500個必要です。
自分の脳みそはアテにならないので賢い人の方法を真似る
低級ルニックで陣笠を作るといいらしい
それを一気に抽出バックに入れて抽出するのだ
ノーマル鉄なら腐るほどある。腐りでひろったものが・・・・・。
バルクもたくさんあるもらうだけだから・・・・・・。
とはいえバルクはどうも好きじゃないのでモンスターの戦利品でガバガバ抽出できるならそっちにしよう
ルンビ牧場でルンビを狩る
バックいっぱいに戦利品をいれて帰りフォージの近くで残骸化する
・・・・うーむ、しょぼい
やっぱバルクを作るか
コツコツコツコツ
UO SAが楽しいと思ったことは・・・・_d0097169_1816753.jpg

UO SAが楽しいと思ったことは・・・・_d0097169_18162152.jpg

UO SAが楽しいと思ったことは・・・・_d0097169_18163670.jpg

UO SAが楽しいと思ったことは・・・・_d0097169_18165264.jpg

UO SAが楽しいと思ったことは・・・・_d0097169_1817540.jpg


いっただきまーす
もぐもぐもぐもぐ


しまったーーーー

スキルあげ用の捨てキャラだったーーーーー
よかったのか?べつにいいんだよな
よかったのか?スキルあげるうちにまた魔力化エキスは貯まるだろうしな
わるくないよな

じっくり考えているとき思わぬ伏兵に血を吸われる
かゆーーーーい!いたーーーーーい!
蚊に刺されたーーーーー

SA楽しいのか?
by Natumik5 | 2009-09-15 18:22 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード