人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO あんた何様?

房総の羊というのがいる
このひとが書いた知り合いのさらさん(リンクしてある永遠にともに。)へのコメントに激怒しています
さらさんはつい最近誤ってメイン戦士を削除してしまいました
それに対する房総の羊のコメント


今までコメントは控えていたがね
ネット書込謹慎中だが、あえていおう。

ゴミキャラだから別にいいじゃんw
あの装備とアクセ・・・
ベストリーフもシーカー並みのマナリしょ
しかも、もらい物(あの件でなら、普通捨てる)。
エプロンも、『欲しいーー』とか騒いだ位だしな(それで、例の訓練始めたがな)。
自力で回復する位になってほしいもんだ(いい意味で。
おいらには、PSC or ステスクなんてあまるほどあるなあ・・・


>>でもUOが好きだから。
男漁りが好きの間違いでは?
この1ケ月 UOなにしてたの?
貴方が、最後に行った言葉覚えてますか?

まじ、 貴方はUO好きなんですか?
| ひつじ | URL | 2009.09.03 14:00 | 編集 |



私が知る限りこのひとは、さらさんのブログに出入り禁止書き込み禁止になったはずだ
それなのに何故のこのこコメントを書いているのか
そんなにさらさんに未練があるのか

私が知る限りさらさんが男漁りをしていた記憶はない
ダーリン一筋な彼女だ
さらさんにとって房総の羊は完全に縁をきった人物なはず。なにゆえ粘着するのか
そしてこの暴言
完全に私怨である。でなければキャラを削除して傷心してる人間に言えるはずがない。

さらさんのブログにコメントしようと思ったがあれは人様のブログなので迷惑をかけるわけにはいかない
ここは自分のブログなので何書こうが私の自由
さて私のいってることが間違いだとお思いか?
もう彼女に付きまとうのはやめたらどうだろういい大人がみっともない
「他人に悪態をつくのは自分の価値をさげること」と私は教わったがなぁ
あんたには徳の欠片もないね
by Natumik5 | 2009-09-03 19:10 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by ラビ at 2009-09-03 20:10 x
すべて保存してブログとプロバイダーに相談してもええんじゃないかな
Commented by Natumik5 at 2009-09-03 22:21
ラビ>楽しくないとゲームじゃないよな
Commented by 通りすがり at 2009-09-03 23:29 x
コメントをしたいですが文字制限が短いようで残念です・・
Commented by MINTO-RS at 2009-09-04 01:38
第3者としては、片側だけでなく両者の言い分聞いてからの判断がいいかなぁ
私個人としては、蜜月な時も決別した時も野次馬気分です・・・
Commented by Natumik5 at 2009-09-04 07:04
みんちょ>そのとうり
両者の言い分をきかないと判断できないよね
片側も簡単にコメントしてるようなので読んでください
名前
URL
削除用パスワード