人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UO 前向きに

キャラが消えた事実を知った時点で「さてこれからどうするか」という考えも悲しみのほかに湧いてきました
メインテイマーを失ったということは=今までこのキャラに費やした時間を無くしたということです
これが一番つらかった
それから無くしたアイテムとペット これが二番目につらかった
装備ではMark of TravestyとBルニ製の首装備。アクセはたいしたもの使ってなかったので惜しくない。
ペット・・・・強ドラ
私にとってこれ以上ないくらい素晴らしいドラだったのでガックリきた
ヤマダにも言ったのだが今回のことは私の不注意が一番悪い
でも
UO 前向きに_d0097169_16192912.jpg

画面の日本語化を最初にやれ
ゲーム内表記の日本語化より重要じゃないか
私がやったことある別ゲームのラグナやリネージュ2でもキャラを消すときは決定したあと取り消しができるようになってたり、一週間後にキャラが消えたり猶予があった
チェックおしてブラックホールの彼方に永遠に消えるのはUOくらいのもんだ
激しく抗議する

今後について
私は③アカ課金してて
①アカ目 沈静不調テイマー
②アカ   魔法使いテイマーとメインテイマーだった沈静不調テイマー(きえた)
③アカ   SWテイマーと育成中のテイマー
ワコクにこれだけいます
メインテイマーが消えて他のテイマーのスキルとペットを確認しました
厩舎に入ってる強ドラが使えないほどひどくはない。消えたメインテイマーの強ドラには及ばないけど悪くはないと思うの

まぁみて。ペット捕獲時のステータス
消えた強ドラ
HP884/STM53/MANA578 STR618/DEX53/INT578
 抵抗 AR82/FR89/CR50/PR55/ER72
 スキル 格闘 98.4
       戦術 92.6 
       抵抗 85.2
       魔法 112.8

候補① 
 HP918/STM62/MANA650 STR649/DEX62/INT650
 抵抗 AR76/FR90/CR46/PR58/ER73
 スキル 格闘 96.8
       戦術 92.0
       抵抗 95.1
       魔法 118.5

候補②
HP797/STM62/MANA575 STR629/DEX62/INT575
 抵抗 AR85/FR83/CR40/PR58/ER72
 スキル 格闘 101.3
       戦術 90.7 
       抵抗 88.0
       魔法 101.0

物理が低かったりHPが低かったりだけど使えないレベルじゃないと思うの
どうかな?

そして①アカ目の沈静不調テイマーに音楽と不調とテイム120のパワスクを食わせて装備とアクセサリーを揃えればすぐ実戦できると思った
Mark of Travestys動物学調教は買えば25~30Mです
無くした首も似たようなのをBルニでたたくか買うかしたい
ルナ城壁内家用に貯めてた資金でBルニを10個くらい買うかな。一文無しになってもまた貯めればいいや。

心配かけてごめんなさいくらい言うべきだろうかw
身からでた錆なのでキッチリ自分で責任とります!またブログを通じて色々な話を共有していきましょう^^
by Natumik5 | 2009-08-07 16:54 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by wakou at 2009-08-07 17:30 x
なつみさん。。。マジでドンマイです
なにかワコクで力になれることが有れば言ってください。
微妙テイマーはいますので、回復ぐらいできますよ!!
Commented by じゅえる at 2009-08-07 21:22 x
本当に何て言ったらいいか・・・
いなくなっちゃったのはトラべスティマスクに紫の髪の彼女ですか?
だとしたらワコクで一番見慣れたなつみさんなのでショック><

この画面はホントわかりづらいですよね。
たいてい間違えて削除する方を選んでも「本当にいいんですか?」
みたいな念押しをされることがほとんどですよね。
これは本当にヒドイと思います。
Commented by Natumik5 at 2009-08-07 22:25
wakouさま&じゅえるさま>お気持ちありがたくちょうだいします
こうやって心配してコメントくださる方が私の財産です
UOを愛する者どうし、これからも楽しんでいきましょう!
Commented by ラビ at 2009-08-08 11:39 x
何か手伝える事ありますか?
今日だと19時以降なら家に居るとおもいまふ。

用事できちゃったらその時はクローズユアアーーーイズ!
・・・・・

お時間合う時にいつでもGH&お気に入りクーシーどっかーん
Commented by なつみ at 2009-08-08 17:43 x
らびとん>いまんとこないなー
手伝ってほしいことできたら遠慮なく頼むね!
課金きれだと思ってた
Commented by ラビ at 2009-08-08 18:25 x
了解しましたー
今日GTゲットしました。ではではまたデス^^
Commented by Natumik5 at 2009-08-08 22:45
ラビたん>ブログ楽しみにしてるよー(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード