人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

戦闘フラグが消えない

戦闘フラグが消えない_d0097169_23341155.jpg
ペットの訓練が先に進まなくて困ってる
もう三日ですよ
メンテあけたら直るかなとか
別キャラに譲渡したら直るかなとか
別鯖に行けば直るかなとか
試したけど全部ダメ
お手上げ
これはもうヘルプコールですかね?こんなこと初めてだよ。早くペット鍛えて使いたいのにもどかしい

最近はトレハンと店の補充しかしてない
たまにヤマトで屋上いってます。メンバーのひとりにカメオがでなくて空気が重い
本人の努力が足りないんだとおもう
まったりテイマーじゃダメだ!
戦士は苦手とかいってる場合じゃない今度から戦士で参加してもらおう
屋上用の武器つくっててください

by NatumiK5 | 2019-03-03 23:44 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2019-03-04 00:43 x
テイマー自身が自殺してみる。それでだめならペットも一度幽霊になってみる。
試してみて下さい。
Commented by NatumiK5 at 2019-03-04 06:28
通りすがりさま>ペットは親愛化になってないので、とりあえずテイマーいちど死んでみます。ダメならペット親愛化して幽霊にしてみます。
試してくるねー
Commented by NatumiK5 at 2019-03-04 19:07
通りすがりさま>本体死亡で戦闘フラグ消えました。教えてくれてありがとう。
名前
URL
削除用パスワード