人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

お年玉をもらいました~

あけましておめでとう
今年もどうぞよろしく
DVDは海外ドラマSUITS/スーツ
脇役のルイス・リットのファンになりました。ジェシカ・ピアソンもかっこよかった。
UOをしながらDVD鑑賞
年末年始もアッというまに過ぎたね~
最近のアリランシャードはベンダーが充実してるよ
ルナに二軒マジンシアに一軒品揃えのいい店があります
ベンダーが増えると新規さんが増えるのかな。人が多くなってきた。私はあいかわらず誰とも話をしないけど三日補充しないと消耗品がゼロになるの。
だから主にベンダーの補充と息抜きにトレハンや速度足狙いで達成エリアをやってました

お年玉をもらいました~_d0097169_22272111.jpg
速度足でた

そして今日はヤマトの友達とメガネボスへ
四人で行って四人ともクリスタルの転送台がでたんだよ!
お年玉か!
お年玉をもらいました~_d0097169_22272486.jpg
お年玉をもらいました~_d0097169_22272700.jpg
欲が出てこのあと屋上にいきました
そしたらなんと、悪魔カメオが!!!
でません・・・・

なにもでません・・・・

他の人にはサンダルと帯がでたらしいです。いい正月になりましたね、おめでとう。
ヤマトに家がないのでクリスタルの転送台をベンダーにおいたら通りかかった戦士様がすぐ買ってくださいました
ヤマトでの保険代ができた
うれしい

今年の目標は悪魔カメオゲットすること、仲間内で誰もでてないから私が一番にゲットしたい
そしたら他の人にでてもいい
とにかく私が一番にゲットするのだ。まだ誰にもでてないうちは心に余裕があるから大丈夫。

by NatumiK5 | 2019-01-08 22:43 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード