人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

エンジンがかからない病

ハロウィンイベントが始まってなつみさん誰よりも張り切ってダンジョンに籠っていると思われているかもしれませんが実はまったく行ってない
交換アイテムもひとつもゲットしてない
はっきりいってもうどうでもいいって感じですよ

ミントと話して別れてボーーーーとした時間が過ぎ
やまだくんの家にも腐り表示がでてやまだくんに報告して、そしたらもうやまだくん引退するっていうし
アイテムもキャラも私に全部やるとアカウントとパスも教えてもらって
涙涙ですよ
火葬場でやまだくんの骨を見下ろしているような気分
ついに燃え尽きたな

そういうわけでUOやる気力がなくなった
やまだくんの家のアイテムを整理して休眠の準備が終わるまでは私もがんばるわ
なんだよw遺品の整理かよww

2アカだしけっこうアイテムがあるんだよ
高額なものと捨てるものを分けて銀行に入れられるものはキャラに詰め込もうかね
この脱力感・・・

やまだくんが26枚のタングル26枚のタングルと、うわ言のようにつぶやいていたアイテム
これが今まで課金し続けてきたパワーだったのかと見たとき笑った
エンジンがかからない病_d0097169_13234973.jpg
エンジンがかからない病_d0097169_13233874.jpg
遺品の整理・・・。バンバン捨てるぞーーー!!


by NatumiK5 | 2018-10-05 13:26 | ウルティマオンライン | Comments(9)
Commented at 2018-10-05 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2018-10-06 06:47
組員B殿>ひさしぶりです。まだこの世界にいるの?
わたしもう物欲もなくなってこの先どうしたらいいかわからなくなった
片付けも精神的にキツイ
なにかほしいのあればもっていくといいよ。パワスクとかルニックとか各種資材もあるよ。形見分けだよ
時間決めて待ち合わせする?
Commented at 2018-10-06 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2018-10-06 20:41
鍵コメさま>わ!そんな昔から・・・ありがとうございます。
でしたらわかると思うのですが昔は私も知り合いがたくさんいました。10年もたつとリアルの変化でみんな忙しくなって、結婚したり子供産まれたり仕事で出世したり誰もいなくなってしまいました。
オンラインの世界は広いけど心から気の合う人ってそんなにいないのだと思います。
やまだくんとはUO以前からの知り合いで今となってみれば一緒に遊べた時間は貴重だったんだなと懐古の日々ですよ

なにか前向きなことを書ければいいのですがこれから先どうなるか正直自分でもわかりません
気分転換に別なゲームをやるかもしれない

鍵コメさま本当にありがとう。うれしかったです。
ハロウィン楽しんでくださいね
Commented by NatumiK5 at 2018-10-06 20:47
鍵コメさま>やまだくんはアイテムを整理して家維持のための課金に縛られず自由の世界に旅立ったのだな
EJもあるし真の引退ってないのかもしれないと思ったら、ちょっと気持ちが軽くなりましたw
Commented at 2018-10-06 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-10-07 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2018-10-07 07:23
鍵コメBさま>腐れプレイ私もやりたい。
そういえばやまだくん意外と金持ちだったよ。これで城を買ってあげようか
「ではまた」っていいね。次があるんだと思える。
やまだくんの遺品整理が終わったら一緒に遊びたいな~
Commented by NatumiK5 at 2018-10-07 07:43
鍵コメCさま>出雲はEMイベントに参加してますよ
「このなかにCさんがいるんだ」とこれからは思いそう^^
出雲が身近になった感じ

私もUOの終焉までいるつもりだけどその前に自分がリアル世界で終わってしまいそうだ
不慮の事故でない限りそういうときがきたらUOの家とアイテムをどうするか考えたよw

また気が向いたらコメントください→嬉
名前
URL
削除用パスワード