人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

酸ボスは卒業

UO底辺の戦士に酸ボスは難しすぎる
そのわりにいいものがでない!
今まで30回くらいやって酸ドラ①エプロン①しかでなかった
もういいだろう
残り一回分のKeyを消化して酸ボスはおわりにする

今日はドレッド×3しました
ドレッドでも死ぬ
一戦一死×3でした
酸ボスは卒業_d0097169_0274529.jpg

不調係は連れて行かず戦士だけで挑戦してみた
余裕ではない底辺の戦士だから
死ぬのは嫌だ、死ぬのは怖いと思ってしまう
すると戦う前から気持ちが萎縮して結果、戦士は苦手で片づけてしまうんだよなー
なんとか「戦士も楽しい」にもっていけないものか
酸ボスは卒業_d0097169_034734.jpg

酸ボスは卒業_d0097169_0342359.jpg

酸ボスは卒業_d0097169_0343638.jpg

棺桶はごみだけ

ボス終了後献身の徳と名誉の徳をあげて今日の活動終了
明日はラスト酸ボスにいってきます
by NatumiK5 | 2018-06-06 00:38 | Arirang | Comments(2)
Commented by goo at 2018-06-08 07:12 x
不調和ではなく、扇動or沈静マスタリーのメイジ同伴はどうでしょうか?
3伝説バードなら扇動ならHP+26に4秒毎にHP15程度回復とかなり強力ですよー
Commented by NatumiK5 at 2018-06-08 19:59
goo様>コメントありがとうございます
伝説バードがいるので今度同伴でいってみますね
goo様も2アカですか?ドレッドは鍵入れ場まで遠く変身蝶がたくさんいるので時々辿りつく前に死ぬことがあります
2アカで簡単にボスゾーンに入る方法があれば教えてください
名前
URL
削除用パスワード