人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ついにこの時が!

無限で遊び始めて1年
私はいつも書きたくてぐっとこらえていたことがある
それは・・・・

フェルッカルールなのにPKがいない!

そう、無限はいつも平和
はっきりいって一般より平和

しかし昔からいる無限の住民は血の時代を忘れていない
狩りでもPKに対応できるスキルの戦士やメイジで参加してた

平和な時代に生きる第二次ベビーブームの新規無限住民(俺)は果たしてこの先、生き残ることができるのだろうか

今日ソーサラーのかぼちゃ大王のところで楽しく狩りをしてたら突然のアカネーム襲撃!
はっ!!
無限に生まれて1年初めてPKをみた
カ、カメラカメラ
画像撮らなくちゃ
PKの動きが早くて撮れない
ちょっと止まってくれませんか
PKの餌食になるアオネーム
俄然奮い立つ男衆
これは、祭りの熱気に似ている!
昔からの無限民はかぼちゃ部屋の入口に集まりPKの襲撃にそなえる
のほほんとかぼちゃ部屋で狩りを続けモンスターの餌食になる俺様
ついにこの時が!_d0097169_21151153.jpg


蘇生してもらって隣の部屋で装備着用してたとき何かを踏んだ・・・
誰かハイドしてる
と思ったとき突然攻撃される
カ、カメラカメラ
ついにこの時が!_d0097169_21181195.jpg

みてこれ唯一とれた画像
このあと殺されるんですけどね
画像だけみてこの赤がどんなスキル構成かわかる?
んーとハイドと毒、魔法?弓?わかんね

大勢の青のなかに乗り込む単騎赤勇気あるー
明日からの無限が楽しみである
by NatumiK5 | 2017-10-16 21:23 | Mugen | Comments(3)
Commented at 2017-10-19 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NatumiK5 at 2017-10-19 15:59
鍵コメさま>ご訪問ありがとうございます。
了解いたしました。よろしくお願いします。
Commented at 2017-10-19 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード