Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

屋上&ペット育成

昼間は仕事をがんばって夜八時からのUOターイム
今日は楽しみにしてたアスカシャードムングロ首長さま主催の屋上討伐イベントです
知ってますか
10時開始なのに早い人は9時から並んで待ってるんですよ
んで九時半には定員いっぱいになっちゃうんですよ
d0097169_0104081.jpg

今夜は特別の特別で屋上×2やったんですよ
私は最初でアノン本(特攻ミュルミュル)がでたので二回目は不参加
一度で大満足。これ以上欲張ったら罰があたりそうw
ほんとにいつもありがとう

おわってムゲンでペットのゴキを鍛える作業に・・・・
二段階終了
d0097169_0143969.jpg

最初のペット育成なのでこれでいいのかな~と思いながら割り振りしてる
明日のUO予定はもう決まった
ゴキたんを三段階終了させるのだ
パワスクはいつ食べさせたらいいのかな
後半でいいのかな
まあ全部終わったら全体がわかるはず。自分も訓練中。
# by NatumiK5 | 2017-05-11 00:25 | ウルティマオンライン | Comments(0)

やってみたら楽しかった

重い腰をあげて今日はムゲンでゴキちゃんを鍛えてみました
ギルメンAがやってたので横殴りさせてもらうつもりで行ったら数字がぐんぐん上がるのでテンションあがってきたぉ
楽しいやんけ
d0097169_23384546.jpg

うふふふふ
次はどうしたらいいのかな
人様のブログ読むと最初が肝心らしい
どこがどう肝心なのか・・・・ドキドキ

メアの2スロもとりにいく
そんなめずらしくない。けっこう2スロわくね。
d0097169_23404321.jpg

d0097169_23414517.jpg

ムゲンはリコールできないから大変なり

アスカはいつも誰かいる
超人気 麒麟パッセージ

ゴキちゃんが完成したら相当うれしいだろうな
新生物もみてみよーとイルのカオスに行くと
d0097169_23573245.jpg

金バカ野郎め

今夜のUOは充実してた
あすちー先生とギルメンLありがとう
また鍛えにいこうね
# by NatumiK5 | 2017-05-10 00:01 | Mugen | Comments(0)

GWの〆は。

楽しいGWも今日で終わり
いちにちの最後はムゲンで〆

LV7地図をもとめてギルメンとトレハン
d0097169_2391585.jpg


黒サソリに行き地図をいただく
d0097169_239534.jpg

まったりすぎる
戦士さまは忙しい
ゲットした地図。これだけでトレハン好きには宝の山にみえるね
d0097169_23105885.jpg


最後はみんなでパワスクいっておしまい
d0097169_23115654.jpg

フォーカス120とアナ120と毒マスタリーⅢがでたんだ^^

全部まったりワイワイで楽しかった

ギルメンの青い虫が鍛えてて強かった。う、うらやましー(´;ω;`)ウッ…
# by NatumiK5 | 2017-05-07 23:14 | Mugen | Comments(0)

復帰者hisaさんと遊ぶ

今日はUO復帰者のhisaさんと会って話をしました
みんと邸にて
d0097169_23351983.jpg

酸ボスにつれていってーってことでしたが、あいにくボスやれる戦士がいません!!
ごめんよ
そのかわり酸のダンジョンを案内しました
スライムから頭、足、胴のキーを集めるんだよ
緑デーモンのキーも集めるんだよ
四つ集めたらあそこの鍋に入れるとボス部屋にいけるよ
てな具合に。

ムゲンにも家を建てられるからムゲンでも遊んでみない?と誘いました
たぶんきてくれる!

それぞれのUOストーリー
hisaさんのUOがこれからも楽しくありますように
アスカシャードの強い戦士たちを早くみせてあげたいなぁ

d0097169_2342956.jpg


イベントにもいこうね~
# by NatumiK5 | 2017-05-06 23:44 | ウルティマオンライン | Comments(2)

暇すぎる

今日は一日休みだったのに悲しいかな何もやることがない・・・
いやUO三昧の楽しみはある
時間を気にせずUO三昧
最高だね!

しかしUOでやることがなひ・・・・
パソコンの前に座って「うーん」と頭をひねる人
まあとりあえず武器を錬成したり、うーん他に何したかな
考えるのに疲れるという・・・

夕方はムゲンでアカクモ狩り
タングル狙いです
よく死んだ。手前の通路で。仲間とはありがたいものじゃ
d0097169_2352792.jpg

クモはサクサクだね
少人数でちょうどいい感じ
d0097169_23524928.jpg


なにか目的にむかってやりたいのに常にダラダラという現実
テイマーの夜明け的なパブ97でしたがイマイチ意味わからなくてねぇ


ムゲンのゼントに鯉のぼりがおよいでいました
名前入り
d0097169_23594052.jpg

シャード間対抗でムゲンが1位だって
おめでとうございます
がんばってくれてありがとう
いつも忘れ去られた感のあるムゲンですがこういうニュースはうれしいものですね

明日は何かやることあるかなぁ
あればいいな。おやすみなさい。
# by NatumiK5 | 2017-05-06 00:06 | Mugen | Comments(7)

ムゲン転換期

どうせわかっちゃうことだから書くけどムゲンで私の所属するギルドの戦闘隊長が独立したんだ
もう同盟じゃなくなったんだ
店のベンダーも解雇してギルドハウスの荷物もなくなって
それきいたとき私は悲しかった
リアルでもずっと悲しかった

でも今日隊長と話して同盟解消することに対して何の未練もなく前向きだったので、それもいいかもなという考えにかわった
個人の考えや行動は自由で誰に束縛されるものでもない
隊長がそう望んだのならそれでいいや
無限なのでこれからはPKされるかもしれないけどその覚悟で遊ぶことにする

今日はギルメンとトレハンにいってドラゴンウルフをテイムしました
d0097169_0445443.jpg

d0097169_045813.jpg

ものすごく個性的でかわいらしいw

いままでで一番好きかも
鍛えて強くしたいな
# by NatumiK5 | 2017-05-03 00:50 | Mugen | Comments(0)

ボー

Pub97が入って毎日忙しくて楽しいよーーー
やることいっぱいだよーーー

という記事を書きたいのだが実際はパソコンの前でボーとしてます

なにをやりたいのかわからない・・・・

新ペットがたくさんいすぎてどれをテイムすればいいのか・・・・

とりあえず氷ドラゴンはほしかった。つぎはドラゴンウルフがほしい。
それだけかとりあえず・・・

手持ちのペットを鍛えるといっても訓練メニューとか意味わからん
色々組み合わせていると赤色になるんだよ

昔シソーくんがいったんだよね、応用力がないって
ハイ、さようでございます

だからPub97が入って楽しいってことないんだよね
どうしようどうしよう何もやることがない

いま?ムゲンのギルドチャットでギルメンと会話中。戦闘隊長不在、このひとがいないとさみしいなー
# by NatumiK5 | 2017-05-01 21:44 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ユ・ダ・ン・シ・ターーーーー

アスカシャードにてイベント
人が多い
d0097169_22431851.jpg


ボス登場
d0097169_2243516.jpg


人が多すぎてボスのタゲすらとれなかった
しかもしかも、おもすぎて回復魔法も使えなかった
d0097169_22444497.jpg


ルート権さえとれればアイテムゲットできると思って油断したんだよ!!
余裕ぶっこいでた!

でなかった・・・・・

ぐやじーーーーー

でもさすがアスカ、救護所設置されてたよ
大人シャードだね
たくさんの人が蘇生うけてた。私にレアがでてたら迷わず救護所のナイチンゲールに進呈してたね!

そう!今夜はレアがでたけど蘇生してもらってうれしかったのでプレゼントしたということにしよう
そうしよう(脳内変換)
# by NatumiK5 | 2017-04-30 22:50 | ウルティマオンライン | Comments(0)

サ・ク・ラ

サクラシャードのイベントにいってきました

d0097169_22232026.jpg


画像はこれしかない・・・・

ゲット

d0097169_2224732.jpg


でやすいんだ。ルート権とれたひと全員にでるのかな

明日はアスカいきまーす





パソの前にいるあいだずっと流してます、こればっか。お気に入り。


# by NatumiK5 | 2017-04-29 22:25 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ム・ゲ・ン

1ヶ月ぶりくらいにイン
イベントがあるからね!

ワコクは時間的に参加できなかった無念
いままでレアゲット率100%を誇る(自慢か!)ので今夜も鼻息ぶんぶんでがんばる

最初はおしりどん
d0097169_23134341.jpg


つぎは吸血生物うねうねくん
d0097169_23141693.jpg


ゲート移動して最後にボス
ムゲンでこれはちょっとというくらいタフでした
d0097169_23212514.jpg

でも私は慣れているので(自慢か!)一度も死なずにレアゲットしました
じゃじゃーん
d0097169_23165696.jpg

d0097169_23171164.jpg


結果がでると上機嫌
あとは~キャラのいるサクラとアスカに参加させていただきます

久しぶりのムゲンは空気がうまかった
ギルメンからテイムマスタリー3もらったんだ
うれしかった!すぐ食べちゃいました。どうもありがとう。
# by NatumiK5 | 2017-04-28 23:19 | Mugen | Comments(0)