Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2017年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

購買意欲すごい

パッチがあたった
ずいぶん長いパッチ
それがおわりアトランベンダーのチェックに行くと
売れてる!!
d0097169_1643142.jpg

d0097169_16441491.jpg


アスカの転送粉ベンダーよりお金持ちになったよ
秘薬はもうないので別の品物を入れましょう

ベンダーの品物が売れるとやる気アップするね!
そして私は考えた
こんなに金骸骨が売れるということはDOOMもさぞかし人が多く賑わっているんじゃないだろうか・・・
とすれば便乗でハムハムできるんじゃ・・・・
行ってみたい!
今度、転送盾でアイテム運ぶとき戦えるキャラをつれてこよう

まてよ、私の大好き亀もこれだけ人口いたらひょっとしたら誰かがまわしているかもしれない?
び、便乗できるんじゃ・・・・・

アビスダンジョンのゴミが流れつく島も誰かが捨てたゴミ(みようによってはゴミじゃない)で溢れかえっているんじゃ・・・・

ちょっと偵察へ行てきまー
by NatumiK5 | 2017-04-12 16:52 | UO/ ベンダー | Comments(2)

金儲けの鬼

はじめて1年報酬のオークション金庫をもらいました
d0097169_20385927.jpg

みっつ入ってるんだけど間違いじゃないよね・・・・
みっつももらえるんだ!やった!
アトランって防具や武器やアクセが高い
自分では値段がつけられないので必要な人は高値で買ってくれるだろう、という考え
使い方がわからないのでこれから調べるところ

アトランは人口が多いだけあって売れ行きがとてもいい
トレハンベンダーと秘薬ベンダーとトークンベンダーと金骸骨ベンダーをおいてみました
d0097169_20515419.jpg

金骸骨なんてアリランでは80Kでおいても売れないのにアトランでは400Kで売れるんですよ
すごい!
ニセの恩赦証もひとつ600Kで売れるんですよ
すごい!
アリランベンダーも日用品の売れ行きがとてもいい。アスカの転送粉ベンダーも動いてます。

d0097169_2054344.jpg

イルシェナーと徳之諸島のトレハンはしないのでベンダー行き
あとは自分で掘るんだー
狩って掘って売ってのハムスター生活
by NatumiK5 | 2017-04-10 20:58 | UO/ ベンダー | Comments(0)

アトラン散策

アトランで何が売れるのか少しだけ調べてみました
あまりにもベンダーがありすぎるので軽く見ていかないと疲れてしまう

いろいろ驚いた
ヘリテージトークンとか安い
ブームスティックやルンビ胴は信じられないくらい安かった
d0097169_2225395.jpg

d0097169_222516100.jpg


高いのは速習のスクロールや超越のスクロール、がれき、LV6地図、ニセの恩赦証

d0097169_22272755.jpg


金骸骨があり得ない価格に!!

他にも探せば穴場のアイテムがありそう・・・
ルニックや資材はどうかな?

とりあえず私が売れそうなものはトレハンアイテムと、たぶんインビジリングやテレポリングも高値で売れそうな気配
金骸骨ももっていこう
セキュアを減らすのだ
できれば倉庫城ひとつぶん減らしたい希望

ルナのかっこいい家
d0097169_22324222.jpg


これは何のアイテムかな?
d0097169_2233619.jpg


アトランはどこも家がみっちみっちで私がUO始めた当時のワコクみたいだった^^
by NatumiK5 | 2017-04-07 22:34 | UO/ ベンダー | Comments(0)

アトランベンダー始動

アトランに家をもち数か月放置してきましたが重い腰をあげベンダー業開始しました

場所はココ
d0097169_10502177.jpg


わかるかな?アンブラです。
秘薬とトークン売ってます

d0097169_10512297.jpg

商才のイヤリングも必要よね
四つ購入

d0097169_10521371.jpg

チャージがついてる!?
90日で終了ってことだろうか

私が何かのアレでもらったイヤリングにはチャージはついてないよ
d0097169_10531970.jpg


アトランに移住したムゲンのKさん お元気ですか
困ったことはありませんか・・・
何かあったらいつでも声かけてくださいね
by NatumiK5 | 2017-04-04 10:56 | UO/ ベンダー | Comments(0)

pub97楽しみ

ペット強化パブどんなのだろう
色々わからないことが多いけど一番最初に訓練したいのはドレッドワーホース!

それからテイムしたいのは氷ドラゴン!
トレハンLV7で古代より苦労させられる・・・トレハンモンスターのなかで一番大変な氷ドラゴンをテイムできるなんて夢みたい・・・

氷ドラゴンってトレハンでしか会ったことないけどどこかに沸くのかな
沸くとしたら雪原

早くテイムして訓練したい
想像するだけでわくわくするpub97
導入されたら毎日訓練だけのインになりそうw
ペットと自分の世界だね
by NatumiK5 | 2017-04-03 00:36 | ウルティマオンライン | Comments(0)