Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

個人活動

ゆうべはギルドでDOOMと亀沸きに行きました
亀最高
難易度がちょうどいいんだよね
d0097169_22572577.jpg


d0097169_22574347.jpg


今日はネズミ沸きとMLボスのトラベスティ
キーが残り①日しかなかったので無駄にならなくてよかった
キー集め楽しい
今度はどこのキーを集めようかなぁ

そして今日は久しぶりにトレハンをしました
ギルドの人数が少ないときはそれぞれ個人活動です
私は徳上げをしたりさらに良いペットを探したりしてます
ムゲンでトレハンまったりですごく楽しかった
d0097169_231312.jpg

d0097169_231439.jpg


Lv5はアイテムは期待できない。やっぱLv6が一番好きかな。
Lv7地図がでた。五枚くらいほしいねLv7地図。ということは6地図をもっと掘らなくちゃだな!


************************************************

オスカー
ひさしぶりにブログのぞいたよ
京都、滋賀の写真綺麗だね。今年もどうぞよろしく^^
by NatumiK5 | 2017-01-29 23:07 | ウルティマオンライン | Comments(0)

呪いの儀式

節分イベントに参加しました

d0097169_0282411.jpg


レアゲット。ロックダウンしてダブクリするとカランカランとすごくいい音がします。
ルート権とれたひとには全員でたんじゃないかな

しかしそこはムゲン普通にシーフがいます

ギルマスがレアを盗まれてしまいました

盗人に天罰を!!!

d0097169_0341454.jpg

by NatumiK5 | 2017-01-28 00:35 | ウルティマオンライン | Comments(0)

このひとたちの会話

d0097169_0222117.jpg


ギルドチャットに画像もはれる

しかしひどいいわれようだwwww
by NatumiK5 | 2017-01-27 00:23 | ウルティマオンライン | Comments(0)

一体感ありあり

ギルドの苦手パワスクといえばイビル沸き
d0097169_22472947.jpg


けっこうな確率で死ぬね
なので私は隅っこでチキンプレイ

d0097169_22491277.jpg


だけど今日はみんながまとまっていた!
全体をみて行動していた!

戦士にバックヒールとかインビジとか
マスタリーフル活用とか
重要な部分では戦闘隊長の指示がとんできて一層動きやすかった
しかし私も反省すべき点はある
育ってないC級ペットを連れてきたので火力不足だった。育ってない上に低ステータス抵抗のペットで、もっと強い亀がほしい!

そしてテイマーMさんはやはり立ち回りがうまくなっている
気のせいではなかった
ペットのHPをみて引き際の見極めができるようになった
ほんの少し前まで心配するくらいよくペットを死なせてて「肉を食わせろ」と差し入れしてたもの
今日も地面に肉を10個くらい置いてたんだけど必要なかったw

今日のパワスクはとても達成感があったのです。とても楽しかった!
ギルド狩りのレベルがアップしたと感じました
by NatumiK5 | 2017-01-16 23:09 | ウルティマオンライン | Comments(0)

おなじ気持ちで^^

ギルドにテイマーのMさんがいます。
フォーカス120がほしいというのでパワスクにいくことになりました。
数日狩りをしてなかったので私的には久々の狩り^^

Mさんはここ数か月のあいだにテイマーの腕がメキメキ上達してあまり死ぬことがなくなりました。
たぶん本人努力してるんだとおもう
Mさんがペットをとてもかわいがっているのを知ってるので自分の戦闘に余裕があるときはMさんのサポートをします

パワスクが終わるとMさんが「楽しかった!」といった
それは私も同じ気持ちでした

ギルドの狩りでみんなが楽しんでくれればうれしい
私も楽しくて、みんなも楽しければ最高だね
こんな気持ちを共有できるギルドっていいね

今日はフォーカス120がでなかったからまたいこう。いつかテイムマスタリー③をだそうね!
by NatumiK5 | 2017-01-12 23:13 | ウルティマオンライン | Comments(0)

UOストアの新商品

買ってみた買ってみた
d0097169_23515384.jpg


最初は小さな像
ダブクリするとメッセージがでます
「封印されてるクリーチャーが召喚されるとこの彫像は壊れます。クリーチャーはあなたと固い絆で結ばれますがリリースすると姿を消してしまいます」
召喚しますか?イエスorノー

イエス!ポチ
すぐにお気に入りになりました。スロット1消費
d0097169_23543998.jpg


一角獣!
たてがみと尻尾が虹色
走る姿がとても優雅です

d0097169_23554583.jpg

d0097169_23555859.jpg

d0097169_23561063.jpg


鍛えてみよーっと^^
by NatumiK5 | 2017-01-11 23:57 | ウルティマオンライン | Comments(0)

アトランティックに家

d0097169_055849.jpg


d0097169_062639.jpg


アンブラに住居を構えました

自宅兼お店にする予定

知り合いの方々フレンド登録させてください

とある縁があり譲ってくださった方に深く深く御礼申し上げます。大切にしますね。

アトランでもよろしく~^^
by NatumiK5 | 2017-01-10 00:17 | ウルティマオンライン | Comments(0)

先は長い

やることができたのである
ギルドの戦士に酸ドラを!計画
今日酸ボスに三回いってきました
d0097169_23264728.jpg

酸ドラでなかった

ギルドに戦士は六人います
ひとりは酸ドラもってる
もってないのはMさん、 Kさん、 Rさん 、Gさん、 Zさん
GさんとZさんはベドラムの骨馬が似合いそうなので骨馬で我慢してもらおう

キー集めがんばるぞーーー
わーい(嬉
by NatumiK5 | 2017-01-08 23:31 | ウルティマオンライン | Comments(0)

酸ボス酸ドラ計画

戦士は酸ドラ

d0097169_14353525.jpg


d0097169_14355237.jpg


d0097169_1436794.jpg


スライムから残りのキーを集めてくださーーい(頭、胴、足)
by NatumiK5 | 2017-01-08 14:36 | ウルティマオンライン | Comments(0)

アスカで白網大会

無限を去ってアトランに移住した匠
私のほうが先にアトランに家をもてそうですよ
そしたらフレンド登録したいので連絡ください

今夜は無限を離れてアスカシャードで遊びました
d0097169_2349448.jpg

d0097169_23492542.jpg


白網大会参加
無限ギルドの三人も参加
都市伝説だと思ってた例のものがバッグにわきましたよ・・・
d0097169_2352131.jpg


小型ソウルフォージ!!
お年玉をありがとう

いや、Yew首長ありがとう!今度Yewにお礼の品物を持っていきますね

ギルメンSの飛鳥家でくつろぐ無限民たち
d0097169_23553445.jpg

まったりしておちつく~
色々談笑して楽しかった!
今度は私の家に遊びにきてください。そしてアトランに家をもてたらフレンド登録させてくださいね~
ああ楽しみ^^
by NatumiK5 | 2017-01-06 23:58 | ウルティマオンライン | Comments(0)