Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29
いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホクトふたたび

また今夜も

d0097169_22345238.jpg


メサナまち
But わしもうおちる
今日は睡眠不足でひどいめにあったから

すいません
こんなこといったらアレですけど明日なら参加できるので今夜もありませんように

うわあぁぁぁん
おやすみーーー
by NatumiK5 | 2015-10-28 22:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ホクトでメサンナ待ち

ああもう眠い

d0097169_026374.jpg

ホクトのメサナルーレットに参加すべく並んでいますがどんどん脱落者がでています
12時すぎるとさすがにね・・・・・

黒いかぼちゃほしいもん
腐ったかぼちゃでもこの際いい
参加できればいいや
でも今夜はもうないかな・・・・

今日は初めて墓場にいって黒いのを倒した
d0097169_1343845.jpg

かぼちゃを掘るやつをもってるの
d0097169_0334555.jpg


うちの近くの畑には不調もきかない白い鳥と黒い鳥がいます
a three eyed crowって名前
d0097169_135024.jpg

けっこう強い、というか倒したことない硬くて

じゃそろそろおちますか
メサンナこなかった・・・・
by NatumiK5 | 2015-10-28 00:40 | ウルティマオンライン | Comments(0)

転送終了

転送の盾を使ってアリランからサクラに名前変更トークン運んだ
メインキャラの名前をかえて再びアリランへ戻ります

いるかな?サクラからアリランへ物資運びたい人
明日の夜八時にサクラを出発するよー
by NatumiK5 | 2015-10-21 19:46 | ウルティマオンライン | Comments(0)

名前変更トークン求む

EAアカウント流出問題だって
こわい
いまのとこ大丈夫だけどもし何かあったらと思うと全て信じられなくなりそうだ
だからオリジンストアでは買い物したくないんだ
とくにクレカ払いでは

だけどオリジンストアにしか売ってない商品もあるし
いまサクラシャードで名前変更トークンがほしいの
メインキャラの名前を変更したい
どなたかベンダーにおいてもらえませんか

UO売買サイトがあれば便利なのにね。今でも荷ラマがあればなぁって思うよ
by NatumiK5 | 2015-10-20 21:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)

補充完了

久々にゲームイン
ベンダーの品物がほぼ完売だったので補充しました

そのあとルナにいくと見慣れないゲートが
d0097169_2228482.jpg

くぐるとブラックソーン城
ははーんここが地下ダンジョンの入り口だな
たぶんここにもいるだろうと思ってたアレがやっぱりいたね
BOT
憎らしいBOT
金インゴがバカみたいにとれる場所があるって絶対そこにいるだろうと思ってたんだよね
案の定いた
もちろん殺したけど
d0097169_22315896.jpg


Pub90入ったというのに初めてブラックソーン地下ダンジョンに行った私って!?
by NatumiK5 | 2015-10-19 22:35 | ウルティマオンライン | Comments(0)

えーー?

アスカにキャラ転送したら銀行にお金が1円もない

アリランでは20Mくらいもってたのにあのお金はどこへ?

今までは小切手で一緒にもっていけたのにもう一文無しじゃん
by NatumiK5 | 2015-10-14 21:21 | ウルティマオンライン | Comments(2)

つくりかけのキャラ

アスカシャードにこんなキャラがいた

d0097169_22111797.jpg


2007年てかなり昔だ
すっかり忘れてたよ
またぼちぼちスキルをあげていこうと思います
by NatumiK5 | 2015-10-13 22:14 | ウルティマオンライン | Comments(0)

とくになにも・・・・

わたしに足りないのはコミュニケーション能力
でもがんばって声かけてみようと思ってます

ここのとこ何してたかというと新キャラつくり
もう私のUOはテイマー一筋で生きていくつもりです

このテイマーをアスカにとばすのだ
あそこはわりとチャットで「あそびませんかー」というお誘いがある
装備とかソーサラーセットだけどいいの
装備はアレでもローブはちょっと奮発しようと黒天使召還
d0097169_21565434.jpg

四体倒して魔術師ローブ2着


お店の補充もするからまっててね


あ、15日に福岡のヤフオクドームいってきます
ソフトバンクホークス応援に!
by NatumiK5 | 2015-10-13 21:52 | ウルティマオンライン | Comments(0)