Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつもの人から

d0097169_6162480.jpg


たくさんのいただきもの
ルニックは結合してチャージ増
今日休みなので飽きるまでトレハンしてきます
地図ありがとう

お元気そうで良かったです
いまの私ができる恩返しはベンダー補充だけ

いってきます
by NatumiK5 | 2015-09-16 06:20 | ウルティマオンライン | Comments(2)

会えた会えた

d0097169_22334037.jpg

やまだくんと会えたのはいいけどもう私たちふたりでやることがない・・・・・
ふたりでやれることは限られててそれはやり尽くした感がある
やってないことをやりたいんだよ!!
そう例えば深海とかポケモンとかエクソダスとか
個人的にはブラックソン城の探検。まだ一度もいったことない。やまだくんいってみようよ
侵攻エリアとダンジョンエリアがあるらしいよ

ここはひとつ新しい風を入れるべきだと思う
でもなーヤマダと友達になれる人っているのかな・・・・
私はまだがんばればギルドに入れるくらいの適応力はもってるけどヤマダくんは・・・・・
まあポケモンとか勉強してみようよ
このブログにくわしい記事があったよ
風和璃(クリック)
読んでみて
デスパイス・ポケモン(入門編)



てかGPがあってもほしいものがない私たちは何のためにゲームしてるんだろうね
新しい冒険を求める気持ちは昔と変わらずにある
昔と違うのは共通の友達が引退してふたりしか残っていないということ
UOが好きでやまだくんしかいなくてもやまだくんがいて良かったなーと思っていること
遠くはフレメからUOでは雨宮ギルドから始まって新しい知り合いができなくても昔の仲間が戻ってきたら一緒に遊びたい
かわらない私たちがここにいるからいつでも戻ってきていいよ!!

今日の風エレからでた伝説級
d0097169_2344816.jpg

by NatumiK5 | 2015-09-05 23:00 | ウルティマオンライン | Comments(4)

眠れない夜に

二時に目が覚めてしまってもう眠れない
こんな夜はネットで暇つぶし

d0097169_3361390.jpg


やることはいつも同じだけどね
by NatumiK5 | 2015-09-05 03:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)

男前

ポストに入ってた
d0097169_23463761.jpg

サラっとこういうことしてくれるヤマダくん
ジーーン
300個って集めるの時間かかるよ・・・・
時間のプレゼント
もったいなくてもらうわけにはいかない
石にして返すから

それが問題ですよ
まだ一度もひとりでなまくらの砥石作成したことないの
がんばれ自分
フェルッカってコワイなぁ
by NatumiK5 | 2015-09-03 23:51 | ウルティマオンライン | Comments(0)

風エレでシェイムクリスタル

なかなかどうして
いい狩場じゃないの
楽しくなってきた
不調テイマーの強ドラを盾にすると風エレ5体に囲まれても平気
包帯を巻きつつ2パソ起動してガーゴキャラでコロスケだす。ガーゴにも強ドラをヒールしてもらう。
30分で50個のクリスタルゲット(一度アイテム置きに家に帰った

忙しすぎて棺桶の中身十分チェックできないのがキツイ
アーティファクトだけお持ち帰りして溶かす
巻物は必ず持って帰る
すぐ重量オーバーなるけどね

アイテムもそこまでひどくないし体感的にはトレハンLV6くらいの質はあるかな・・・・
①シェイムクリスタル②巻物③アイテム、の順で楽しんでます
by NatumiK5 | 2015-09-03 08:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)

10分で5個

シェイムで風エレ狩って10分で約5体5個のクリスタルゲット
慣れるともっと早いかも
あぁ2パソでコロスケだせばもっと早いな

風エレからも伝説級でました
コレ
d0097169_1884037.jpg


魔法やネクロのスクロももってるし書写ベンダーで生計たててるのでキッチリお持ち帰りです

シェイム通いが少し楽しくなってきました
by NatumiK5 | 2015-09-01 18:10 | ウルティマオンライン | Comments(0)