Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テイマーでシェイム

シェイムって一昔前だと良品狙いでEV狩る人も多かったけど今はもう誰もいない
誰もいないシェイム=死んだら蘇生が面倒=死ぬ確立の高い(自己蘇生なしの)戦士はちょっと・・・・
ということでテイマーでシェイムクリスタル狙いの狩り
やわらかいのはLV4に生息するMolten Earth Elemental
でもシェイムクリスタルを必ずもっているわけではない
Diseased Blood Elementalは倒すのにちょい時間かかるしシェイムクリスタルを必ずもっているわけではない
無難なのはWind Elemental
やわらかいしクリスタルを1個もってるから

d0097169_10284978.jpg

前知識なしでコレに手をだしたらペット3倍特攻、ペットダメージ半減で大変だった。EVと同じだね。

棺桶に夢がないから飽きる・・・・
by NatumiK5 | 2015-08-31 10:32 | ウルティマオンライン | Comments(0)

ミントの家発見

やまだくんとパワスク行く用のネオン武器を大量に作って
さて錬成しましょうかと考えてハタと気付いた
そうでした
なまくらの石が必要だった
やまだのお休み中にシェイムクリスタルを集めようと思ってたのを忘れてた
武器の錬成できないわな
戦士は苦手なのでペットで戦えるモンスターと遊ぶ
d0097169_2282122.jpg

シェイムクリスタルって@20Kするんですよ
高いねー
当分トレハンよりシェイム通いかな

そしてinアスカ
魔法スキルがまだ60しかないのでブリテインでマークを何度も失敗しているとブリテイン首長が声をかけてくださいました
UOで誰かと話するのってやまだくん以来だから三ヶ月ぶりです
どんだけ孤独民なんだ・・・
魔法使い用の装備をさがしている旨伝えると老舗のお店を紹介してくださいました
d0097169_2219115.jpg

ギフトチケットを相場より高く買ってくれてお金ができたので装備や本をそろえることができたしトントン拍子に進んでうれしい
ミントの店もわかったよ
d0097169_22222144.jpg

ここでしょう^-^
みごとにベンダーがカラッポでしたw
サーペンツホールドの音楽て好きだ~
by NatumiK5 | 2015-08-30 22:30 | ウルティマオンライン | Comments(4)

いただきもの

はじめてみる名前

d0097169_6473925.jpg


ありがとうございます
ひとりで細々やってるといただきものがホントにうれしい

もうひとつ入ってました。これはヤマダくんだなとすぐわかった
古代の古文書が大量に・・・・
アカグモですかね?

今回は腐り表示がでるまえに課金したんだ・・・・(ホー
ヤマダくんがいるならとさっそく戦士の徳上げに行って来たよ
いつでもパワスクOKですぜダンナ


アスカにお散歩キャラつくりたくて時間みつけてエスコートクエやってます
by NatumiK5 | 2015-08-28 06:56 | ウルティマオンライン | Comments(0)

地味なUO

おっくん月末月一更新記事読んでるよ!w

今日は疲れる疲れる魔法本つくり
64のスクロを魔法本にドロップするってきつい・・・・
書写ベンダーは需要あるけど作業に時間かかるので気持ちに余裕あるときでないと無理
書写ベンダーが充実してる店はいい店だと思います

1日ひとつずつベンダーを復帰させようかな
今日は楽器ベンダーを復帰させた
明日はソウルフォージベンダーを生かします
by NatumiK5 | 2015-08-24 21:51 | ウルティマオンライン | Comments(4)

近況

おひさしぶりです
ひとりオンラインなのでとくに書くこともなく毎日ヤマダ家の腐りチェックとトレハンばかりしております
黒サソリで地図を集めてトレハン
気が向いたときにサラッとできるお手軽さがいいね
今夜は時間あるなー何しよう?とリアルで思ったとき「UOしよう」とすぐにパソコンの前へ
ホントにUOが好きだ
ただ純粋にUOが好き
だからこそBOTが許せないのだけど、もう両目をつぶることにしました
くすん

ワコク北極の家を解体して生きアカをアリランルナ城内のハウスオーナーに
そのせいで一時期ベンダーを撤去することになりました
私のとこのベンダーが無くなった影響か知りませんがアリランの物価がおそろしいことに・・・・・
ルーンブック一冊20000gpとか魔法本100000gpとか修理ディード1000gpとか
それみて最低限のベンダーを設置しようと思いました
d0097169_9312892.jpg

いまこれだけ
ここからなかなか先にすすまなくてごめんなさい

ワコクで活動しないのでもう一件の家も壊そうかと思ったけどやめた
というか壊せないな
あそこは私の原点だから
あの家を壊すのは私がUOを辞めるとき
大袈裟ではなくたぶん死ぬまでUOは辞めないでしょう
UOはもう私の生活の一部だよ

ポストに、またまた地図のプレゼントが入っていました
ありがとう
フェルッカのLV5地図だと徳上げでモンス狩りをしているのでしょうか
私にできることがあればお返しをしたいのでいってくださいね~
by NatumiK5 | 2015-08-23 09:48 | ウルティマオンライン | Comments(0)